Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何の音!?
台風18号の被害・・・京都辺りは大変でしたね

氾濫する川で渡月橋の風景が一変していました・・・被害にあわれた方々、後片付けなど大変ですね(;_;)こころよりお見舞い申し上げます*


さいたま市辺りも風雨が強かったですが、時々静かになったり・・・

午後には晴れ間も・・・

台風が去り、夜になってまったりとテレビを観ているときに・・・ 


ガッシャーーーン!! 



「何の音っ!??」( ゚Д゚)

トタン板が落ちてガラスが割れたような大きな音が!!

前の家の人も出てきて庭などを見ていましたが、どこで・・・何の音か解らず・・・( ゚Д゚)


朝になって明るくなった時に点検しても、家の周りには変化なし・・・


近所で工事をやってるところがあって、そこからトタンの音とかが聞こえるので、そこで何か落ちたのかも・・・(←定かではない)でもすごく傍で聞こえたので、ビックリしました(*_*;



今日は台風一過で空も涼しげ・・・

空


↓この掛け時計は最近お部屋に仲間入りしたもの*

トケイ
これも一度ガッシャーーン!!と落下!( ゚Д゚)

掛けてあったピンが引っ掛かりの少ないタイプのものだったので滑り落ちたようです^^;;

しっかりとしたクギを打って掛けなおしました*


壊れなくてよかった~~(;'∀')







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
MIHOさん、おはようございます^^
大きな被害が出た台風でしたねv-393川沿いや山沿いにお住まいの方は台風は恐怖ですね
MUHOさんも寝不足になったほど、風雨が強かったんですね~v-279
埼玉の熊谷は竜巻発生でしたねv-394竜巻は怖いですね~~(;_;)
これからは静かな秋の到来・・・あ、でもまだ台風は来るかな^^;;
皆で地球にやさしくしないとねv-353
【2013/09/18 07:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは☆
ほんと、凄い台風でしたね〜。
こちらは京都のような被害は無かったものの、風音や何かが落ちたような金属音に何度も目が覚めて寝不足になりました(>_<)
そちらは竜巻が発生していたようですね。
今迄では想像も出来ないようなことが起こってますし怖いですね〜。
千江先生のところは何事も無くて良かったです〜(^ ^)
【2013/09/17 23:11】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1205-c3dc294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)