Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆東京2020
1
「2020年のオリンピックが東京に決まったわね~!!」

「ばんざぁ~~い!!」

「大家さんも 早朝5時前に起きて発表を観てたらしいわよ」

「決まった瞬間 フェンシングの太田ちゃんの あの号泣にもらい泣きしたんですって」

「ふふ・・・ジャイアンツが優勝しても泣くのかしら」

「それはないと思うわよ 徳光ちゃんじゃないんだから」

「最近は 坂本ちゃんをショートに戻せ!ってブツブツ言ってたわ」


2
「ねぇ 2020年は7年後だけど 私たちは今と変わらず愛らしく可愛いままね♪」

「そうね~!」

「大家さんは・・・もっとオバサンになっちゃうわね 可哀そうだけど」(←おい)


4
「あの日本のプレゼンもなかなか見ごたえあったわね」

「クリステルちゃんが綺麗だったわ~~」(←ちょっぴり悔しい)


3
「お も て な し・・・!」

「・・・・・(←間)そのあと合掌よ」


5
「7年後・・・私の前髪もすこしは伸びてくれたらいいんだけど」

「・・・・(←間)希望は捨てない方がいいかもしれないわね・・・」(←同情)


7
「ベチ街にも聖火ランナーが走るかしら!?」

「お写真はまかせてね!」

「私 いなかっぺじゃない方の大ちゃんと撮りたい!」

「・・・・(←間)大ちゃんが行くのは来年の ベチじゃなくてソチじゃなかった?」


8
「とにかく 2020年はたくさんの外国からのお客様をおもてなししなくちゃね」

「ベチ街には美味しいスウィーツもたくさんあるし オリンピックの五輪ドーナツも5個セットで売り出したらどうかしら」

「いいわね!ベーカリーの栗山くんにプレゼンしてみるわ」






9
「オリンピックは・・・たぶん このTシャツを着て 皆で応援すればいいんじゃないかな?」

10
「表が無いんだよ・・・・表無し・・・」




「・・・・・(←間)なんかさ ちがうんじゃないの?」

「ちがうに決まってるよ!」(←きっぱり)








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、こんばんは~v-483
東京に決まりましたね~v-308最後までわからないとか言われてたので、どうなることやらと思いましたが、プレゼンがなかなかだったので、いいかもv-353と思ってみてました^^
7年後・・・お互い元気でいられることを祈りながら・・・^^;;(汗)v-404
しろくまちゃんは頭いいのかどうなのか(笑)毎回やらかしてくれますv-413
【2013/09/10 22:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは~!
オリンピック、東京に決まって良かったですね~e-343
我が家では、マドリードが優勢と聞いていたので、まさか東京になるとは…びっくりでした~。
これで、日本も景気回復となるといいのですが。
わたしは、7年後、元気でいられるかが心配です。v-388
その点、ベチちゃん達は歳をとらなくていいなぁ~。。。
しろくまくん、頭いいね!
私は最後にやっと「おもてなし」がわかりました。(^^ゞ
【2013/09/10 22:03】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1201-3230b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)