Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続*¥100グッズで
夕べから今朝がたにかけて、ずっと雷雨・・・(;´Д`)午後になってやっと晴れ間も見えて、静かになってきました

この大荒れなお天気もやっと終息しそうですね(+_+)

ここ数日、空の雲を見上げるのが多くなりましたね~

これは一昨日の雲↓


雲。。。
生クリームのようなドーナツのような・・・龍のようにも見えます^^;;




さて、¥100グッズですが・・・

こんなのも↓買っていました^^


アレンジ1
引き出し等の「取っ手」を可愛くチェンジできるもの♪

ふつうに木製の取っ手が付いていたサイドテーブルの引き出しのところをチェンジすると↓

アレンジ3
このテーブルも適当にペイントしてこの色になっています^^;;

他にもこんなクリアな取っ手もあって・・・今は最初のまるい感じのを使用しています^^


アレンジ2
タンスの取っ手とかも変身させて・・・8個いりましたが¥800でチェンジ完了(笑)

¥100でもいろいろ可愛いのがありますね~♪




さて、本日プレ企画当選の3名様に発送完了いたしました^^

10
近く届くと思いますので、お楽しみに~~(=゚ω゚)ノ







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
まりすけさん
まりすけさん、無事届いたようでよかったですv-4
お出かけのお供に使ってくださいね^^
川越にもセリアがあるんですねv-353「取っ手」もありましたか~(=゚ω゚)ノ
まりすけさんはレジングッズをゲットなんですね^^
展示会の時にいただいたレジンも可愛かったですねv-344また素敵なのができるんでしょうね^^
【2013/09/06 21:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは。
ハンドタオルとポスカ届きました〜!! ありがとうございます。
ポスカは前回戴いた物と差し替えようと思ってます。
今日、川越のSeriaに行ってきました。
ブログ写真の「取っ手」売ってましたよ〜。
我が家に付けられそうな所‥が思い浮かばなかったので(苦笑)買わずに
レジン用に使えそうなシールとラインストーンなど購入しました。
【2013/09/06 17:45】 URL | まりすけ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-483やっと静かな夜になりましたね^^;;
あ!ほんとですね!アラジンのランプの雲みたい~!v-277
ゆ~き~さんも、この取っ手、注目でしたか!v-344
ちょっとのことで雰囲気が変えられますね^^
やってみてはどーでしょうか~v-411
【2013/09/05 22:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
こんな雲が出てたんですね!
雲は結構好きで良く見てますが、こういうのは見たこと無いです。
入道雲がアラジンに出てくる魔人のジーニーに似ているな~と思って見ていました。

この取っ手、私も注目していました。
うちのタンスも取り替えたら変わるだろうな~なんて思っていたんですが、やっぱり雰囲気が変わりますねv-22
【2013/09/05 18:40】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1199-dce268c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)