Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

和たおる&ポスカ*当選者発表
今日は、午後2時少し前くらいから、凄い雷雨になりました(*_*;

30分位でまた晴れ間が出てきましたが、ガラガラドシャーーンッみたいな雷が数回"(-""-)"

あ~~~びっくりした(汗)クーラーのない部屋が網戸になっていたのですが、雨が吹き込んで水たまりに( ゚Д゚)

思わず雑巾がけして、かえって綺麗になりました(笑)


この辺りは雷雨だけでしたが、埼玉の越谷とか、竜巻(?)発生で被害が出ているようで、お見舞い申し上げます

まだ大気の状態が不安定なようなので、皆さん、気を付けてくださいね~




さて、先日のプレ企画にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)

『トマト』柄に5名様、『サボテン』柄に3名様、『しろくま』柄に7名様、ご参加ありがとうございました!

それぞれの「当選数字」を発表します~~~!!



じゃ~~~~~ん!!!

IMG_4854 (375x500)

「ええええぇ~~~!!??」

 (↑再び落胆の声多数)




そうなんです~(;'∀')3個全てを当てた方はいませんでした

2個もいなくて^^;;それぞれに「1個」当選の方が複数でした(*ノωノ)


『トマト』では「トミミンさんの5」「夕霧さんの5」「椿さんの9」です*

『サボテン』では「礼子さんの8」「あきこさんの8」

『しろくま』では「とらこさんの1」「reikoさんの3」「MUHOさんの1」「まりすけさんの3」「ローズベアーさんの3」です




それぞれ1個の数字を当てた方たちでの抽選になります~↓


『トマト』↓

トマト・・・
『サボテン』↓

サボテン・・・
『しろくま』↓

しろくま・・・
それぞれをこのように留めて・・・↓

1
この箱(←¥100でショップ購入)に入れて、カシャカシャ振り・・・

2
この隙間から落ちた人が当選です!!

3
今回、お天気がイマイチで撮影困難でしたので、ベチに代わり(笑)大家の私が行いました^^

まず『トマト』です・・・!はいっ!!


4
誰でしょうか!!??

7
「夕霧さん」おめでとうございます~!!

では『サボテン』は~!?


6
誰かな!???ペリッ・・・

5
「礼子さん」おめでとうございます~!!

最後は一番競争率の高かった『しろくま』です~!!


8
誰でしょうかっ・・・!?

9
「まりすけさん」です!おめでとうございます~!!


外れてしまった方々、申し訳ありません~~(*_*;

参加していただいて、ありがとうございました!!

また何か企画しましたら挑戦してみてくださいね( `ー´)ノ


10
当選された3名様、今週中には発送したいと思っております^^

届くまですこしお待ちくださいませ*お楽しみに~~!


皆さん、お付き合い、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
夕霧さん
夕霧さん、まぢです~~~(笑)v-315
おめでとうございました!また届くのをお楽しみに~!!
運はまだ残ってると思いますので、また参加してくださいね(笑)
ありがとうございました!
【2013/09/03 19:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

あきこさん
あきこさん、ご参加ありがとうございました!!
抽選になり・・・残念でした~すみません~v-393
また企画した時には参加してみてくださいね^^
ジャッキーとの写真は、長くファンをやっておりますので(笑)いろいろあります^^;;
香港で撮ったのも楽しい想い出ですv-344お互い若かったな(笑)
最近見てませんが、また見たくなりました^^
紹介できたらそのうち・・・あのころはデジカメじゃなかったからね~^^;;v-344
【2013/09/03 19:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

礼子さん
礼子さん、当選おめでとうございました~v-315
今回は皆さん1個で、抽選になりましたが、当たりましたよ~^^
届くまですこしお待ちくださいね
ご参加ありがとうございました!!
【2013/09/03 19:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


Σ(゜□゜;;)
まぢかっ!!!!!
また当選です~!!!
ひょえ~っ、ありがとうございます~!!!
皆さん、すみません。
数字は一つしか当たってなかったのに。。。(^^;)
今年の運、使い果たしちゃったかも~(笑)。
【2013/09/03 15:21】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


またしても、最後まで残って外れてしまいました(涙)
ジャッキーは日本にはきませんよね。先生はジャッキーに会ったときに
一緒に写真とかとらなかったですか?
よろしければブログで拝見したいです。
【2013/09/03 12:43】 URL | あきこ #- [ 編集]

おはようございます[i:63647]
プレ企画の抽選みなきゃ、、って今ほど何気に見てたら、当たってるーー! Σ( ̄□ ̄)!
クジ運のない私が!うそ?やったぁ~ヾ(^▽^)ノって、コメント入れたら、また見ようと思います!平凡な日々の中で(^^;)とっても気分が上がります
ありがとうございました♪
【2013/09/03 12:31】 URL | 礼子 #FOTi0RoY [ 編集]

ちゃこさん
ちゃこさん、ご参加ありがとうございました!!
今回、皆さん難しかったようで、最高で1個でした^^;;
ちゃこさんも残念でした~すみません~v-393
また何か企画したら挑戦してくださいね~お待ちしていますv-344
【2013/09/03 11:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。

あー、かすりもしなかった(笑)
けどドキドキして楽しめました。また企画があったら頑張ります(^○^)
【2013/09/03 11:10】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

椿さん
椿さん、ご参加ありがとうございました!!
外れてしまってすみません~v-393今回、皆さん、最高で1個でした^^;;
また次回、こんな企画をしたら参加してみてくださいね^^
今度は数字、1~7くらいまでに狭めましょうかね~(;'∀')
【2013/09/03 10:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ピタリ賞は、いなかったんですねー。
私も今回は1つだけ合っていたけど残念でした~(>_<)

なかなか難しいですね。
楽しい企画ありがとうございました♪
【2013/09/02 22:54】 URL | 椿 #- [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんは^^
そぉなんです~プレ企画やっておりました~、次回是非参加できますように~v-218
例のストール、夏が終わる前に出番を作りました^^;;
もっとちゃんと撮影すればよかったな~~自撮りだと難しいですね~^^;;
次回お写真撮るときはもっとバシッと(笑)寄り目にならないようにしたいと思いますv-394
カンガルーポケット、今ドアに掛けてますが、水をあげると垂れます(笑)v-356
【2013/09/02 22:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは~!
少しの間、ご無沙汰していましたら、なんと!プレゼント企画!
しかもあの黒いワンピの女の子のポストカード~~!
参加できなかった自分を今責めていましたが
次回を楽しみにしています~(・∀・)ノ

ストール姿とっても可愛いデス~!寄り目がキュートです。
千江先生シンプルな黒に合わせましたねっ!
単行本に描かれていた千江先生ご自身のイラストの
イメージのままの先生で、わぁ~って思っちゃいました☆

「カンガルーポケット」お洒落で可愛いですね(*´∀`*)ポワワ
【2013/09/02 21:31】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、ご参加ありがとうございました!
今回、皆さん、不調だったようです^^;;1個のみでした~^^;;
また是非参加してみてくださいませよ~~v-218
今日は竜巻が凄かったんですね~~!この辺りは雷雨だけでしたが、それでもビビリました^^;;
夏はこれだからイヤなんですよね~~(汗)
落ち着いた気候の秋がいいですね^^
ありがとうございましたv-344
【2013/09/02 20:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

reikoさん
reikoさん、ご参加ありがとうございました!
今回、残念でした~すみません~v-393
また何か企画したら参加してくださいね~^^
参加していただくと嬉しい気持ちをいただいておりますよん^^
ありがとうございましたv-344
【2013/09/02 20:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、ご参加ありがとうございました!!
残念でした~すみません~v-393
でも楽しんでいただけたようでよかったです^^
また挑戦してくださいね~!
ありがとうございましたv-344
【2013/09/02 20:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ローズベアーさん
ローズベアーさん、ご参加ありがとうございました!1個当選でしたが~^^
でも残念でした~すみません~v-393
また是非参加してくださいね!
ありがとうございましたv-344
【2013/09/02 20:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、ご参加ありがとうございました!
でも残念でした~すみません~v-393
そちらは昨日が凄かったんですね~v-279こちらは今日は午後2時過ぎからゴロゴロでした(汗)
次回、また透視能アップで参加してくださいね(笑)
ありがとうございましたv-344
【2013/09/02 20:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


じぇじぇじぇ~!!!
なんて まあ くじ運悪いプリプエママですので 当然と言えば当然の結果?
1つの数字もあたらないなんて この猛暑のせいだ~(笑)
当たらなかった分も トマト食べてやる~(笑)なんて・・・
楽しい抽選会 ありがとうございました。
また挑戦したいと思います。

竜巻 すごかったみたいですね。
地震にゲリラ雨に竜巻に・・・いったいどうなってしまうのでしょうか?
【2013/09/02 20:39】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

まりすけさん
まりすけさん、当選しました~v-315おめでとうございました!
しろくま柄は競争率高かったのですが、見事当たりましたね^^
夏バテも回復するといいですね~!
届くのをどうぞお楽しみに~v-353
【2013/09/02 20:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、楽しい抽選会をありがとうございました〜!*\(^o^)/*

残念ながら外れてしまいましたが(汗)、すっごく楽しめました(o^^o)

ありがとうございます(*^^*)

今度千江さんにも何か出来たらいいなぁ…(o^^o)

【2013/09/02 19:18】 URL | reiko #- [ 編集]


千江先生、楽しいドキドキをありがとうございました(*^_^*)
当選した方、おめでとうございます♪
数字を当てていた方は2度のドキドキでしたね!
【2013/09/02 18:32】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


ありがとうございました^^
数字一個あたっていたので
ドキドキでしたが、また挑戦します~
【2013/09/02 18:28】 URL | ローズベアー #- [ 編集]


千江先生こんばんは(^ ^)
そちらも雷雨だったんですね〜。
こちらは昨日の午前中がすごい雷雨でした。カーテン開けた途端、ピカッ!ゴロゴロガッシャーン☆…で、しばらくして止んだかと思ったらまた降り出し…って感じでした。今日も降ったり止んだりです(>_<)
さてさて、今回は大家さん登場!の抽選会(^ ^)楽しませて頂きました〜
。いつもありがとうございますっ♪
次回までに透視能力を磨いておきますっp(^_^)q
【2013/09/02 18:08】 URL | MIHO #- [ 編集]


千江先生、ありがとうございます〜!!
今回のナンバーズは難しかったみたいですね‥。
数字運ではなく、くじ運が良かったようで嬉しいです。
(1/5の確率!!)
先月は夏バテのせいで体調不良で散々でしたが、元気に回復出来そうです。
【2013/09/02 17:21】 URL | まりすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1197-6936b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)