Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆ミニチュアパンセット
ミニチュア1
kiyomiさんのショップで先日ゲットしたのはこのミニチュアの『カゴバッグ付きパンセット』

先着5名様とゆう販売だったので、焦りながら注文^^;;なんとか4番目で購入することができました*

ミニチュア2
kiyomiさん手作りのミニチュア・・・10種類のパンとカゴバッグ(*^▽^*)

ミニチュア3
時々ベチに登場させているパンもkiyomiさんに以前いただいたものですが、今回はまた可愛いパンがいろいろで・・・思わずポチッ♪

ベチも大喜びのようですので(笑)覗いてみてください(=゚ω゚)ノ





1
「わぁ~~美味しそうなパンがたくさんあるわよ~」

「kiyomiベーカリーから大家さんが購入してくれたらしいわ」

「ここのところお洋服も着回しだったから罪滅ぼしかしらね」(←あのね)


2
「見て~~♪このカゴバッグも可愛いわよ~」

「ほんと~~♪それでお出かけもできそうね」


5
「可愛いお花をたくさん摘んで帰ってこられるわね」

「夏が終わらないうちにお出かけしたいわね」


3
「このクロワッサンも美味しそうよ~」

「バターのいい香りが漂ってきそうですね~」


4
「この美味しそうなパン見たら ベーカリーの栗山くんも桃山くんもビックリするわね」

「あとでちょっと届けてあげようかしら」


6
「スウィーツ島のレインボウさんにも送ってあげたいわ 虹のジャムをつけたら きっと最高よ」

「まぁ そのジャムお返しにいただきたいですね」(←ちゃっかり)


7
「しろくまちゃんにもおすそ分けしてあげる?」

「そうね!しろくまこちゃんの分も入れてあげましょうか」

「・・・・(←間)無駄にならないといいけど」(←予感)




8
「しろくまこちゃん・・・これベチちゃんたちに貰ったんだけど 美味しいパンランチを一緒にどう?」

「今からブレッドホテルのパンバイキングに行くところなのよ~ ごめんね」


9
「・・・・・・・・・」


        ぽつ~~~ん・・・・・

11
「あ・・・パンだ!」



「・・・・パンダは君だろう?」(↑ヤケ)










31日までのプレ企画はこちらです(*^▽^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~v-483
明日はまた暑さ復活しそうですね^^;;台風が去るまで、ちょっと辛抱ですね"(-""-)"
このパン、良くできてますよね~v-353ミニチュア用の粘土があるのでしょうか??
しろくまちゃんは「お誘い」まではうまくいきましたが、相変わらずな^^;;
最後はカゴバッグまでかぶって、ヤケになっています(笑)
でも、プリプエママさんの応援でまたやる気復活ですv-411
【2013/08/29 22:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


かわいいパン達ですね。
何で 出来ているのですか?
ベチちゃんに ぴったりサイズですね。
しろくま君 デートのお誘いは 上手に出来たのにね~。
う~~~ん 小さくても 大きな一歩だよ~。がんばれ~~!!
最後のギャグは ナイス!!最高!!e-280
【2013/08/29 20:39】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

椿さん
椿さん、こんばんはv-484
そうですよね~とってもリアルです~^^
ミニチュア用の粘土とかあるんでしょうかね??
ベチにピッタリなサイズですv-344
息子ちゃんもきっと楽しめますね^^でも食べないように(笑)
【2013/08/28 22:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


すごーい!美味しそうなパンですね~。しかも、とってもリアル。何で作ってるですかねー?
ベチちゃんたちにピッタリですね。
おままごと好きの息子も好みそうです(笑)
【2013/08/28 22:16】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1194-01d9c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)