Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美味しい季節の『野菜BOX』
私のサイトも管理をしていただいているaccoさんのお知り合いの方が山梨で、無農薬、化学肥料を使わない農園を手がけているそうです(=゚ω゚)ノ

そこの新鮮なお野菜を『野菜BOX』として販売する『リズム&ベジ ひので』とゆうをサイト立ち上げ、accoさんがホームページを制作されました(´▽`*)

その『お野菜BOX』を先日、私にも送っていただいたのでした(試しに・・・とゆうことだったのですが、とてもたくさんのお野菜が!)


野菜2
この大きな左上のカボチャの下にも・・・↓

野菜3
キュウリや人参~~(=゚ω゚)ノ

野菜4
トマトも赤く、とても美味しそう~~!

実際、いただきましたが、美味しかったです~(=゚ω゚)ノ


それぞれお野菜の本当の「香り」がするとゆうか・・・

野菜7
accoさんのブログでも詳しく紹介されています(=゚ω゚)ノ

「訳アリお野菜」のBOXとか¥1300~あるみたいです~(*´ω`*)


どうぞ覗いてみてくださいませ~~(*^▽^*)








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
accoさん
こちらこそ、美味しいBOXを送っていただいて、ありがとうございましたv-353
人参は毎朝飲んでる林檎、人参ジュースで美味しくいただき、他のお野菜もいろいろ楽しみました^^
季節ごとに色々届くってゆうのも魅力ですね^^
たくさん注文があるといいですね~(*^▽^*)
【2013/08/20 15:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ありがとうございます!
可愛くレポしてくださり、ありがとうございました!
新鮮な野菜を食べると、心も体も元気になれそうな気がしますね!
我が家の食卓にも毎日のようにリズベジ野菜たちが登場しています。

季節によってどんな野菜が届くか…っていうのも楽しみのひとつです(*^^*)

素敵なお写真掲載をありがとうございました♪
【2013/08/20 14:21】 URL | acco #PjOuWqFA [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~v-483
そうそう、トマトはちょっと青臭いんですよねv-353人参も人参臭い(笑)
夏には体を冷やすお野菜が旬になるんですよね^^
あ、トウモロコシ、私も今日食べましたv-411
食べ物で季節を感じるのはいいですね^^
あ・・・早くも柿とか出てきましたね~v-344
夜はすこし虫の声も聞こえます^^
秋が待ち遠しいですね~v-398
プリプエママさんも夏バテしないようにお過ごしください~~v-278
【2013/08/16 22:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


美味しそうですね~。
やっぱり採りたて新鮮無農薬野菜は 美味しいですよね~。
そうそう 味がある・・・トマトなんか 甘くても ちょっと青臭かったりしませんか?
スーパーのは そういう味がないですよね。
暑い夏には 夏野菜・・・と最近新聞で読みました。
我が家も今夜は トウモロコシにゴーヤ なすにトマト・・・
来週も まだまだ続く暑い夏~ですね。
こういうのは 続きがなくてもいいのに(笑)
千江さんも ご自愛ください。
【2013/08/16 21:23】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1187-10301c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)