Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

可愛い赤い実*
昨年、展示会をやった11月に、お友達からいただいた赤い実の付いたグリーン・・・

あれから9か月近くたちますが、今も可愛く実を付けています(*'ω'*)



茶色のペーパーBOXに入っていましたが、葉っぱも所々、ピョ~~ンと伸びてきてるので、カフェオレボウルに入れてみたら、一段とこじゃれた感じになりました(/・ω・)/

赤い実1
これ、名前なんてゆうのかな~^^;;

赤い実2
ちっちゃいリンゴみたいですね^^


ちなみに↓ポーチュラカは今日、日の良く当たるベランダに出しました(*ノωノ)


でも午後からの急な強い雨に打たれて、もっとしょげた感じに・・・^^;;

頑張っておくれ~ポーチュラカ( `ー´)ノ







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
けいこさん
こんばんは~v-484コメントありがとう~~^^
口内炎は治った?
この赤い実、ミミズさんとコバちゃんからいただいたヤツです^^
ポーチュラカ、花が咲いてるのは毎日可愛く満開ですv-344
葉っぱだけのはベランダに出して、観察中^^
元気に伸びてるよ^^
黄色いポーチュラカ買ったの~?もう咲いてるやつ??
これからかな??可愛いよ~~ポーチュラカv-344
【2013/08/08 22:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんわ、ちえちやん。毎日、暑いね。赤いリンゴのような実、可愛いいね。ポ―チュカは、どうなった。私も、ボーチュカのイエローを我が家に向えました。はなが咲くのが楽しみです。緑もすくすく、育っているよ。またねぇ。^
【2013/08/08 22:19】 URL | けいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1180-9b59a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)