Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ときどきヨーグルト
8月になりましたね(*_*)

来週あたりからまた暑さ復活らしいですが・・・今日も蒸し暑いです^^;;



半年に1度の眼科検診に行った帰りにスーパーで買ってきたヨーグルトはこちら↓


ヨーグルト
これ、以前にもたま~に購入していましたが、そう、あの大沢ちゃん効果でまた最近注目(笑)

サッパリしたお味なので、蜂蜜を垂らして食べるのが好きです(*´ω`)

CMの影響でしょうか?いつもより在庫が少ない感じが・・・(笑)


あのCMいいですね^^あの声が聞こえると、ここは江戸か!?と思うけど(←未だにひきずるJIN 笑)




他によく買うのは「十勝ヨーグルト」ってゆう4個入りのもの*

あれは結構甘味もあるので、蜂蜜は入れずに・・・凍らせて食べると美味しいです(*´ω`*)


あ、オロナミンCも凍らせて、かき氷のようにすると美味しいし・・・

あ!葡萄も凍らせると美味しいですね(*^▽^*)


夏は冷たいものに目が行きますね・・・^^;;(熱いお茶も飲みますが)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、こんばんは~v-484
ブルガリアヨーグルト、私も時々買ってました^^プレーンでいろいろ合わせやすいですよねv-344きな粉ってのがいいですね^^バランスよさそうv-218
十勝を凍らせてみてください~^^
カチカチでOKです^^始めはスプーンでこすりながら(笑)ですが、そのうち食べやすくなってきます^^
美味しいですよ~~v-344アイスクリームよりサッパリといい感じですv-411
【2013/08/03 22:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
ヨーグルトを凍らす…初耳!
どのくらい凍らすんですかー?カチカチになるくらいとか?

ちょっと十勝ヨーグルトで試してみたいです(^-^)


私はブルガリアヨーグルトに、蜂蜜、きな粉で食べるのが好きです。
【2013/08/03 20:30】 URL | 椿 #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは~v-484いつもコメントをありがとうございます^^
画像で大沢ちゃんがイコールになりましたか(笑)そうですね、あのCMは髪型が短めの横分けで・・・いいですね^^v-344
ゆ~き~さんは毎朝カスピ海ヨーグルトを食べているんですね(*^▽^*)
何年か前、私もヨーグルトを作って食べていたことがありましたが、いつの間にかめんどくさくなり(笑)^^;;
十勝はそうそう、凍らせるとシャリッとして美味しいですよね^^
【2013/08/02 20:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは(*^_^*)
ヨーグルトの画像を見て、”大沢ちゃん?”とすぐにわかりました!
いつもとちょっと雰囲気が違う気がするのは、髪型のせいかな??
私も朝、ヨーグルトを食べています。
カスピ海ヨーグルトを食べているのですが、最近はこれに普通のプレーンヨーグルトを入れて食べています。
十勝ヨーグルトも、甘くて美味しいですよね。
昔、良く食べていました。(凍らせるとシャリっとするのもわかりますv-398


【2013/08/02 20:17】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1178-850323e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)