Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
夏祭りの季節ですね^^

夕べもどこかで花火の音が・・・そぉだ、大宮は昨日から(?)2日まで夏祭りなんですね*

サンバパレードとかいろいろあるみたいです^^

何度か、出かけた帰りに遭遇したことはありますが、それを目的に行ったことはありません^^;;

すごく混雑していて、バス停も移動になってたり(+_+)

人混みはキライなので^^;;なるべくお祭り等は遠くの音を聞くだけになっています(笑)




さて、今回のイラストはこちらです~↓

1_20130731101229158.jpg
ちょっとシックな色合いのワンピース・・・

2_20130731101451a5a.jpg
ブルーの大きなお花がポイントです(#^.^#)

3_20130731101557f70.jpg
ワンピが主役なので、髪型はシンプルに・・・

4_20130731101624e06.jpg




                 『一輪の青』



一輪の青



             遠い日


             あの人が好きだとつぶやいた その花の色は


             ずっと私の こころのお守り













 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング             
この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、こんばんはv-483コメントをありがとうございます^^
シックなワンピだけど、ブルーのお花が効いていますv-353素敵だと言ってもらえて嬉しいです~^^
近所の盆踊り・・・息子ちゃんは楽しみでしょうねv-411出店とかもワクワクするんじゃないかな~^^
子供の頃は、お面とか綿菓子とか・・・見て回るの楽しかったですよねv-353
今は・・・人混み避けたいですね(笑)
ずら~~~っと並んでる行列とか・・・絶対並ばない(笑)
【2013/07/31 22:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
今回のイラストも素敵ー!

ロングヘアーに黒のワンピ、シンプルだけど良いですね(^○^)
私もいつの頃からか、お祭りとか行かなくなりましたね。
まぁ最近は息子の為に渋々行くような感じです(笑)
と、言ってもまだ近所の盆踊りとかですけどね。
大々的な祭りは避けちゃいますね(;^_^A
【2013/07/31 22:34】 URL | 椿 #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-484コメントをありがとうございます^^
そうですね~、子供の頃は「お菓子」をもらうんでお祭りは好きだったかも(笑)盆踊りの麦茶が甘くて美味しかったな~v-398
ワンピース、そういわれれば長袖より半袖の方が可愛いかもですねv-344
薄いグリーンのワンピースってゆうのも涼しそう・・・v-344田舎の風景にはとても可愛く似合いそうですね^^
ぷぷ・・・私もこんなコがいたら見るな(笑)
【2013/07/31 19:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、こんばんはv-483コメントをありがとうございます^^
セミロングもいいですね^^
ロングよりはすこし可愛くキュートな感じになると思いますv-353
あ、その番組!私も観ました~v-411
夏祭りの様子も出てましたね^^
やはり1位は氷川神社でしたv-353今度あの木を触ってこようと思いました(笑)
涼しくなったら氷川神社へ歩くのも楽しいですよ^^駅から15分くらいかな
皆の都合が合う日があるといいですねv-344
【2013/07/31 19:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-483コメントをありがとうございます^^
女優さんみたいですか~^^嬉しいお言葉をありがとうございますv-344
黒は私も好きな色です^^
はっぴぃママさん、素敵なプレゼントをもらったんですね^^
お花じゃなくて「お花の写真」・・・しかも1枚ってのがいいな~v-353
そうですよね、その風景がいつもこころにあるのは「お守り」になると思います^^
それを思い出すと勇気がでるとか、すこし幸せになるとかね^^
【2013/07/31 19:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは(*^_^*)
子供の時はあんなに大好きだったお祭りなのに、大人になった今は私も人混みが苦手で足が遠退いています。。。

ワンピースって、半袖が可愛いと思うのは私だけでしょうか??
お盆に田舎に行く時に買って貰った、薄いグリーンのワンピースを思い出します。
イラストみたいな可愛い女の子が、こんなに素敵なワンピースを着て街に居たら、立ち止まって見ちゃいますねv-398
【2013/07/31 18:25】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

ステキです~!
このイラスト、大人っぽくて素敵ですe-266
ワンピースの青い花のグラデェ-ションがすごく綺麗。
シンプルなロングヘアーもいいですね!
セミロングくらいでもかわいいかも~ですねe-420

ところで、このあいだ、「アドマチック天国」が大宮特集だったんですが、いろいろ見処満載で、すぐにでも行きたくなりました。
9月あたり、お会い出来たらいいなぁと思っています。。。
【2013/07/31 13:34】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


わぁ~素敵~(*´∀`*)ポワワ
女優さんみたーいですっ~!!
黒のワンピなのにすっこく爽やかで
一輪のお花がとってもキュート。

ポエム、キュン☆ときました。
遠い日、誕生日に一枚のお花の写真を頂きました。
ずっといつも心にあります。
千江先生の言葉で、あぁそうだ
心のお守りなんだって思いました~!
千江先生さすがです~~ヽ(^。^)ノ
【2013/07/31 13:05】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1177-8324c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)