Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

白くない・・・!!
漫画制作にはかかせない『ホワイト』でしたが・・・

今のパステルのイラストでも、最後の仕上げに唇に光を入れたり、キラキラした空気を描くのにも必要なアイテムです✷


ホワイトが・・・
使っていた1本がそろそろ無くなってきたので↑(下をカットしてまで絞り出し 笑)ストックしてあるのを使おうと・・・

ホワイト1
ん・・・??・・・・・

ホワイト2

げっ・・・・白くないっ・・・!!! ( ゚Д゚)


「MAUVE」とゆう色・・・!!

ええぇ~~~何に使う!?葡萄描く?(笑)


これをいつ購入したのか忘れましたが、チューブが「白」なので、よく見ないでパパッと買ってしまったんですね^^;;

なんだかな~~(←阿藤カイ)




で、先日搬出に行った帰りに、今度はよぉ~~~~く確かめて2本買ってきました( `ー´)ノ

ホワイト

ポスターカラーの・・・!

とーぶん使えます^^







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
reikoさん
reikoさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
ははは・・・食べていたもの、悲惨なことにならなくてよかったです^^;;
よく見ないで買うことってありますよね!(←同意求む)
そーいえば漫画の中にストーリーに関係ない「笑いネタ」があったりしましたね^^;;
何か読んでみてくださいv-353
【2013/07/30 16:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちゃこさん
ははは・・・そぉなんですよ~、ラインや○の中に色があるのにね~^^;;
白いところしか見てなかったんだろうな~v-395
スミレとか可愛いですねv-344
何か描いたら紹介しますね^^;;
【2013/07/30 16:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは(o^^o)

見た瞬間思わす吹き出しちゃいました笑
危うく食べていた物が悲惨な事態になるトコだった…~_~;

こういうことありますよね〜!
私もよく見て買わないので、使う時に、えぇ〜っ!ってなることあります笑

千江さんのマンガの細かいギャグはこういう所から生まれるんですね( ^ω^ )

久しぶりに千江さんのマンガ読みたくなってきちゃった(*^^*)
帰ったら読もっかな〜♫

【2013/07/30 12:50】 URL | reiko #- [ 編集]


あははは(^^)
千江さん!思いっきり紫の○やラインが入ってるじゃないですか~(笑)
面白いミスですね。
失礼だけど笑ってしまいました。スミマセン(^人^)

綺麗な紫だから葡萄、藤の花、スミレ…とかのイラストに是非使って下さい←見たいなぁ(^^)
【2013/07/30 12:33】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1176-7e7a8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)