Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
蒸し暑いですね~(*´Д`)

でも今年はまだ蝉の声をあまり聞いていませんが・・・もうすぐ8月になりますね*

遠くから夏祭りの太鼓の音が聞こえます*



さて、今回のイラストはこちらです~↓


イラスト1
グリーンのシールをちょこっと・・・フレームのようにコラージュしてみました(=゚ω゚)ノ

イラスト2
夏のお便りのようなスタンプも♪

イラスト3
ちっちゃいにゃんこ・・・(*´ω`)





               『ちいさな訪問者』



ちいさな訪問者


               青い夏


               そよぐ木陰の無邪気な君は


               甘い瞳の ちいさな訪問者









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、お仕事、お疲れ様でしたv-218
そちらは蝉、結構鳴いてるんですね(=゚ω゚)ノ蝉の亡骸はビクッとしますよね^^;;
イラスト、お気に入りでありがとうございます^^
あ、そうですね!ベチにも似合いそうなお洋服ですね~!v-344
夏は麦わら帽子をかぶると可愛くなりますよね^^
【2013/07/29 13:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんな時間にこんばんは~!
お仕事がやっと終わり、夜更かししています。
うちのほうは蝉の声、よく聞きますよ。
今日もマンションの廊下に蝉の亡きがらがありました。

それはそうと、今回の少女のイラストも素敵ですね~e-266
ネコちゃんもかわいくて、スタンプがとてもいいアクセントになってますね。v-353
色使いといい、帽子や水玉のワンピ、ブラウスかな?わたし、かなり壺です。
ベチに着せても可愛いだろうな!
【2013/07/29 01:23】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちは(=゚ω゚)ノコメントありがとうございますv-344
蝉・・・「一気に出てくる」ってなんかブルッとしました(笑)^^;;
イラストストライクでよかったです^^
ゆ~き~さんはネコちゃん派なんですね^^私はどちらかとゆうとワンコなんですが、最近にゃんこも可愛いなと思うように・・・特に子猫v-344見ると「きぃ~~~v-344」ってなります(笑)
あ、そうですね^^麦わら帽子v-353夏のストーリーでは、よく主人公に被らせていました^^なんか素朴になるんですよね(笑)
【2013/07/28 18:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
椿さん、こんにちは(=゚ω゚)ノコメントありがとうございますv-344
あ、ほんとだ!なんか切手にも見えますね^^
お気に入り報告(笑)ありがとうございます^^
また可愛い女の子、ガシガシ描きたいと思います^^
【2013/07/28 18:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは。
そうですね、確かに蝉の声聞きません。。。
一気に出てくるのかな??

イラスト、可愛いです~(*^_^*)
どちらかというとワンちゃんよりネコちゃん派なので、子猫ちゃんは私にストライクでした(*^_^*)
先生のコミックにも、麦わら帽子を被った女の子良く出て来ましたよね。
懐かしいな~v-22
【2013/07/28 09:36】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


かっ、可愛いーO(≧∇≦)O
女の子の表情、たまりません!帽子も細かい所まで綺麗です。なんだか切手みたいですね。

最近の少女イラスト可愛いくて好きです。またコレクションが増えそう(^.^)
【2013/07/27 23:20】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1174-15a0a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)