Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぴかぴかトマト
イギリスのキャサリン妃に男の子が誕生しましたね~(*^▽^*)

きっと美男子間違いなしな感じ(笑)ダイアナさんにも似てくるかも??

イギリスの華やかで素敵な話題に、朝からちょっといい気分です^^・・・でも蒸し暑さにダレる(笑)




さて、最近毎朝食べてるトマト✷

先日、無農薬で無肥料のものを購入・・・^^4キロで24個入っていました(=゚ω゚)ノ


トマト1
ぴかぴかと・・・星のような形が出てるのがイイって昔テレビで観たことがありますが・・・これ↓ハッキリ出てますね^^

トマト2
トマトは陰性で体を冷やす作用があるそうですが、夏には生でカプリがいいですね(*´ω`)

大きいのやら普通のやら色々入って24個ありましたが、弟一家にも少しおすそ分けにしたので、すでに残りあと1個^^;;

無農薬無肥料なので(←気分的にも美味しい)みずみずしくピカピカ・・・まだ食べたいな~~(´▽`*)








7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
MIHOさん
MIHOさん、こんばんは~、今雨が強くなってきましたv-279雷はないのでいいですが^^;;

男の子でしたね^^女の子かも・・・とゆう情報がすこしありましたがv-353王子さまはいいですね~^^あ、ほんとだ!カカオ王子と張り合うかも(笑)

サンロードって???検索してみました(=゚ω゚)ノ高級なトマトなんですね~(´▽`*)
甘そうv-344
それにかわるのが発見されない・・・とゆうのは、よほど美味しいんですね^^
私も今日また違うショップですが、無農薬無肥料のトマトを注文してしまいました^^
食べ比べてみます(笑)
【2013/07/23 18:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんにちは♪
ロイヤルベビーは男の子でしたね。
絶対女の子だと思っていたのに~。
それも、さすが欧米人のベビーちゃんで3800gってデカイ^^;
イケメンに育てば、それこそカカオ王子もタジタジですね~(笑)
ところでトマト!私も美味しいトマト探してスーパーで色々買ってます。実家の近くで栽培されている、サンロードって品種系のトマトがめちゃウマなんですよ。残念ながら5月ぐらいまでの品種みたいで、今はそれに代わる逸品探しです^^;
まだ出会えてないですけどね~。
また美味しい情報教えて下さいね!
【2013/07/23 18:10】 URL | MIHO #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、今日は蒸し暑いですね~v-394でも明日は雨模様で涼しくなるようですv-279

ロイヤルベビー、日本時間の9時半あたり??もしかしたら退院の映像が観られるかも・・・とゆう情報ですね^^
お顔も覗けるかな~v-344

トマト、甘~~いとゆうより、スッキリしたお味とゆう感じです^^酸っぱくはないのですが、アッサリと^^
残り1個なので、またネットで購入してしまいました^^
同じく無農薬無肥料ですが、今度はまた違うところで(いろいろ食べ比べてみます 笑)
【2013/07/23 16:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
埼玉県、雨の前触れか非常に蒸し暑いです。。。v-393
ロイヤルベビーは間違い無く、可愛いベビーでしょうけれど楽しみですね♪

トマト、美味しそうv-344
子供の時に野菜が苦手だった私が、唯一食べられた野菜です。(今は何でも大丈夫です!)
甘いトマトより、酸っぱいくらいのトマトが好みなのですが、このトマトはどんなお味なのかな?
【2013/07/23 14:30】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1171-35d6307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)