Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
最近関東は涼しい日が続いているのでホッとしますね^^

夜も秋のような空気・・・いつまでも続いてほしいこの至福(笑)




さて、今回のイラストはこちらです~↓

1
ペーパーフラワーをコラージュしてみました(=゚ω゚)ノ

2
おフランスのスタンプも~♪

3
ウサコをおんぶしています(*'ω'*)

4
ポイントは可愛いガーランド✷




            


                『夢色ガーランド』



しあわせガーランド


         水玉模様の夏休み


         ひまわりの笑顔なら みんな友達


         優しくつながる 夢色ガーランド










7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
reikoさん
reikoさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
ほんと、1年中こんな気温ならいいですね^^;;夏だけなければいいな(笑)
今日も猛暑ってほどではないですね(*´ω`)
イラストで和んでもらえて嬉しいですv-344なにやらショックなことも少し半減できたら幸いです^^
【2013/07/22 13:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、おはようございます(o^^o)

ほんと最近涼しい日が続いて過ごしやすいですね(*^^*)
一年中この気温だったらいいのに…笑

女の子とうさちゃんの絵、すごく可愛いですね(^-^)
昨日ショックなコトがあり、少し落ち込んでましたが、朝から優しい絵にホッと癒されました(*^_^*)

ありがとうございます!

【2013/07/22 07:58】 URL | reiko #- [ 編集]

椿さん
椿さん、こんばんはv-483
日中、すこしエアコンを使いますが、今は窓を開けて自然の風を入れています^^
このくらいの気温が続くといいですね~^^
イラスト「お気にv-344」ありがとうございます^^
このお花のペーパーは以前もすこし使ったことがあります^^
フレーム入りイラストにも使用していますv-344
ポップで華やかな感じになるので、こーゆうコラージュも好きです~v-411
【2013/07/21 22:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
本当に涼しくて良いですね。

ここ何日かはエアコンも使ってないです(^_^)

イラスト、可愛い!
女の子の髪形好きだな~。
ウサコもキュートだし。

ペーパーフラワー可愛いですね!これを使ったイラストは初めてですか?
なんか華やかと言うかカラフルな感じが良いですね。
イラストも雰囲気変わって素敵な感じ(^○^)
【2013/07/21 21:09】 URL | 椿 #- [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんはv-483私も夏は苦手なので、本当にここ数日はいい気分です^^

そぉですね、もう1年・・・早いですねv-390
お誕生日・・・ちいさなケーキを買って、想い出と共にいただくのもいいかもしれないですね^^
これからも優しくそばにいると思いますよ^^

イラスト、ツインテール、可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-344この子もウサコみたいでしょ?(笑)
シールはハンズで買いました~v-344いろいろあって、見てるのも楽しいですよね^^
【2013/07/21 18:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/21 15:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1170-1a266607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)