Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『小品展』へ*
ここ2日ほど、すごく涼しくて過ごしやすかったぁ~・・・でもまた今日は暑さ復活しましたね^^;;



そんな今日ですが、南与野にあるギャラリー カフェ ラルゴさんに『小品展』を見に行ってきました(=゚ω゚)ノ


(1)
まぶしい日差しの中、可愛いお庭のグリーンも暑そう・・・^^;;

1
「この暑さの中(←不満)私もラルゴさんに連れてこられました でもこのグリーンの下は涼しいわね」 

1-
入口に看板が♪今月27日まで開催しています~(=゚ω゚)ノ

2
「大家さんも女の子のイラストで参加しています 皆さんどうぞおいでくださいね~~」(←宣伝エライ)

3
入口を入ると、素敵なステンドグラスの作品や・・・

4
皆さんの力作が・・・

5
中に入ると、水彩や油絵等の作品が所狭しと・・・

6
絵画だけでなく、立体やバッグなどの展示も・・・

7
和風雑貨や、泥団子なんてのもありました!このまぁるい綺麗な色の↑・・・泥団子です( ゚Д゚)

で・・・私のイラストは・・・いちばん右の恥!(←間違い)端!!

10
この数々の重厚な作品群に混ざることない安全な場所で(笑)爽やかな空気を醸し出しておりました(笑)

11
カフェ席に近い場所なので、よかったです♪お茶しながらもゆっくり視野に入るあたり^^

12
「来ていただいたらじっくり見てくださいね」



ギャラリーの方が「昨日mitarumamaさんがいらっしゃいましたよ」と教えてくれました(*´ω`*)

お友達とおちあって見に来てくれたそうです^^

mitarumamaさん、お友達、暑い中をありがとうございました!!

他にも「ブログを見て・・・」と言って来ていただいた方もいらっしゃったようです

10個置いてきていたミニカードが残り3個になってるそうです*よかった~~10個そのまま残ったらどうしようかと思っていましたが(笑)

足を運んでいただいた方々、本当にどうもありがとうございます(´▽`*)



そして私もカフェでお茶を・・・

14
「大家さんはこの美味しいりんごジュースをタダで飲んだのよね?」

人聞きの悪いことを・・・!ギャラリーの方にいただいていた「ドリンク券」を使ったんですってば*


15
「この可愛い手作りのフルーツケーキはなんと¥150なんですって!」

そうなのです~この綺麗で美味しいケーキを作られたのはギャラリーの橋本さん↓

17
とても美味しかったです(*^▽^*)

ブログも見ていただいたとかで・・・ありがとうございます^^


18
「お茶をするとこの可愛いビスケットがオマケで付いてくるのよね♪なので大家さんが払ったのは たったの¥150です」(←声が大きい)


いろいろと素敵な芸術に触れて、美味しいティータイムでまったりとしてきました^^


大宮に戻り、いろいろ雑貨店をブラブラ・・・

アフタヌーンティーでクッションとミニフレームを購入したので、次回紹介しますね(=゚ω゚)ノ






7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
mitarumamaさん
mitarumamaさん、お出かけいただいて、本当にありがとう~v-344
コメントに書いてあるような風を感じていただけてよかったです~^^
ドリンク券もお役立ちでよかったですv-273
今、暑い時期なので、来ていただくのも大変ですよね^^;;秋とか冬ならいいな~と思いました(笑)
ギャラリーへ行くと、雰囲気がいいので、またmitarumamaさんと展示会やりたいな~と思いました^^
冬か春か・・・そのうちまたできたらいいですね^^
【2013/07/19 14:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

けいこさん
けいこちゃん、暑いね~v-278ベチは涼しい顔していました^^;;
夏風邪~!?クーラー入れないわけにいかないから困るねv-393あまり冷えないようにしてゆっくり休んでね(+_+)お大事に~~
復活したらまた大宮まで来ませんか~?v-353
【2013/07/19 13:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ギャラリーでは、千江さんのイラストから爽やかな甘い風を感じてきました(^^)
楽しい素敵な時間を過ごしました。ありがとうございました!
ドリンクもしっかりいただきましたよ。おいしかったです♪ご馳走様でした(^^)

たくさんの方々が千江さんのイラストを見に訪れていらっしゃるんですね(^▽^)
今回の薔薇の女の子、とても素敵でした〜。
次回作も楽しみにしていま〜す(^^)
【2013/07/19 13:39】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]


ちえちゃん、まいにち暑いね。べチちゃん夏ファッションかわいいね。ギャラリィに、ビッタリはまっているね。予断ですが、夏かぜ引いてダウンしました。
【2013/07/19 11:09】 URL | けいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1168-37964c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)