Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『ひめぐみ』発売*
本日、講談社さんの『ひめぐみ』Vol23が発売されました(=゚ω゚)ノ

ひめぐみ1
ピンクの「おしゃれ ひめせんす」とゆう可愛い付録付き^^

こーゆうの、ちいさい女の子は好きそうですね~~(*^▽^*)



「おひめさまのおはなし」のページで描かせていただいた『はごろもてんにょ』

ひめぐみ2
お買い求めいただいたお家では、是非楽しく読んでみてくださいね(*^▽^*)

ひめぐみ3



関東は、夕べからすこし気温が下がり、涼しい朝でした^^

ホッとしますね~(*´Д`)

でも30℃くらいまでは上がるようです・・・30℃なら許せる範囲内(笑)








7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こちら今日からまた暑いです~v-278
そちらは23度!!??いいですね~~~行きたい~~(笑)

『ひめぐみ』発売されました^^綺麗ですか?ありがとうございますv-353
↓朝顔のワンピースもお気に入りでありがとうございます^^
朝顔ってちょっと和風ですよね?
お着物とかお似合いのはっぴぃママさんにはツボじゃないでしょうか~v-344
おぉ~~そーゆう本、いいですね~^^私も出してほしいです(誰かお声を 笑)
【2013/07/18 19:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


30度が許せる範囲ってやっぱり暑いんですね~。
こちらは梅雨真っ只中。。。今日は23度・・・長袖きてます。
小さい頃こんなきれいな絵の
童話とか昔話とか読みたかったな~!

↓ 千江先生の描く女の子やっぱり可愛い~!
そしてやっぱり洋服が可愛い~!!(*´ω`*)
朝顔のシャツなんてヒャー!!欲しいです~!!
女の子のイラストのファッション本も出してほしいです~!
バッグとかアクセサリとか、全身コーディネイトで!
【2013/07/18 17:36】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

まりすけさん
まりすけさん、こんばんは~v-484
昨日からすこし涼しくていいですね^^今日はちょっと雷雨になりましたが^^;;v-279
まりすけさん、ずぶ濡れになったそうでv-394大変でしたね
風邪ひかないように気を付けてくださいね~
『ひめぐみ』・・・小さい女の子がいないと手にしない雑誌ですが^^;;付録とかも付いてて、なかなか楽しいですね^^
あ、ほんと~~私もそーゆう本出してほしい~(笑)
【2013/07/17 21:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは。
暑さが和らいだ‥と思ったら、雷雨になりましたねv-393
今、娘をスイミングに送っていったのですが、道路が足首まで冠水している所が多々あり
ずぶ濡れで帰ってきました‥(涙)

ひめぐみのイラスト、素敵です〜!!
「おひめさまのおはなし」だけまとめた本が読みたい!!
【2013/07/17 17:37】 URL | まりすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1167-1f635425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)