Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
連休中ですね*

明日は海の日・・・海・・・まぁ~~~ったく行ってないですね^^;;

最後の海は昔々のハワイ(*´ω`*)

皆さんはどこかへお出かけでしょうか*


そうそう、連休明けの(たぶん)16日に『はごろもてんにょ』のイラストを描いた講談社さんの『ひめぐみ』発売です(=゚ω゚)ノ

ちいさい女の子がいらっしゃるママさん、本屋さんで見かけたら手にしてみてくださいませ^^





さて、今日私は、ここぞ!で打てないGを横目でにらみながら(笑)お部屋で涼しくお絵描きいたしました✷今回はこちら↓


イラスト1
夏らしく朝顔のお洋服で・・・

イラスト2
シャランと揺れるロングピアスもポイントだったり^^

イラスト3




                  『朝顔のワンピース』



朝顔のワンピース


             夜明けの散歩道


             甘い 夢の余韻と


             静かに揺れる 朝顔のワンピース



          




7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、こんにちは^^コメントありがとうございます^^
夕べ、夜中はすこし雨が降って、しのぎやすくなりましたねv-279今日はまた暑さ復活ですが^^;;v-278
今回のイラスト、好みですか~?嬉しいです^^v-344
朝顔が好きなんですね^^「夏」って感じですよね^^
向日葵は「元気な夏」朝顔は「静かな夏」って感じがしますv-398
ほんと、小学生の時と朝顔ってリンクしますねv-411「和」な感じです^^
【2013/07/15 13:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。夜になっても暑いですね~。

こう暑いと引きこもるしかないですよね。

今回のイラスト好きー!
可愛い~かなり好みです(^○^)

私、朝顔好きなんですよね。たぶん好きな花ベスト5には入るくらい(笑)
朝顔って、なんか子供の頃…小学生時代の夏休みを思い出します。
【2013/07/14 22:34】 URL | 椿 #- [ 編集]

桃月さん
桃月さん、こんばんは~v-484お久しぶりです^^またコメントをありがとうございます^^
ロタウイルス!??なるものに感染したりv-405いろいろ大変でしたねv-393
8月から新しいパートが始まるのですね^^
今はすこしゆっくり休んで、また頑張ってくださいね!
お仕事始まっても時々また覗きにきてください~v-344
【2013/07/14 21:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ステキ~(≧∇≦)♪
涼しげな表情が、朝顔の柄と合ってますね♪
ご無沙汰してました。
ロタウイルスに感染したり、役員会事で忙しく 覗く暇もないくらいでした。
体力限界により、今月末で調理補助の仕事は辞める事になりました。
娘ちゃんとの時間も取れないし…
9時始まりの普通のパートを8月から頑張ります(#^.^#)
【2013/07/14 20:17】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1166-783e6fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)