Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

夏の指輪*
カジュアルな感じの大き目な指輪・・・

左の人差指が指定席です^^


指輪1
夏には涼しげなブルーの出番が多いですね(=゚ω゚)ノ

これは↓シャラシャラとお花が揺れるタイプ♪レモンイエローも入っていて、色合いも可愛いです♪夏にイチオシの指輪^^

指輪2
直径2,7㎝程ある指輪・・・↓色が可愛い^^

指輪3
ハイビスカス??のような↓・・・こうして見るとお花のモチーフが多いですね^^;;

指輪4
夏にはピッタリなターコイズ・・・そして白蝶貝の指輪✷

指輪6
これは水晶・・・↓真ん中に三日月に乗ってる天使がいます^^

指輪5
どれもこれも数年前に買ったものです・・・最近はあまりアクセサリー売り場を見なくなりました^^;;

どうしても欲しい~~ってゆうのが無いし(笑)

すごく好きなものを少ない数・・・ってゆうのがいいかも(←歳か 笑)







7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~v-484
ほんと、今日はすこしだけマシな暑さでしたね^^;;でもあまり風がなくて、どよ~~んとした暑さですv-394
ナイスチョイスですか~~v-344嬉しいお言葉^^
そしてそそして~~♪そうでありんすよ^^この下の素敵なものは・・・v-344以前いただいたものです~~(=゚ω゚)ノこーゆうちいさなものが可愛く映えますv-353ありがとうございました~~^^お役立ちですよんv-398
そのゲットしたビーズキット、できたらまた見せてくださいね~v-353
細かいの疲れますよね・・^^;;右に同じ(笑)
【2013/07/13 22:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


暑中お見舞い申し上げます。
ひどい暑さでしたね 梅雨明けしてから・・・
今日なんか まだマシな方ですね。
千江さんらしい 甘すぎない 素敵な指輪たち。。。
ナイスチョイスです!
で 下に敷いてあるのは もしや・・・見覚えがありんす。
実は ビーズキット買ったのですが なかなか作る時間があ~りません。
最近 細かいの 疲れるし(だったら買うな!)
【2013/07/13 21:26】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1165-64074e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)