Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

暑中お見舞い申し上げます*
今日も午前中からぐぅ~~~んと暑くなっていますね~(*_*;

太平洋高気圧とチベット高気圧のダブル高気圧がこの暑さの原因らしいです(+_+)

今週いっぱいはこのダブルの影響炸裂らしいですが、来週になるとチベットは後退するらしいので、すこしはマトモな夏になるかも^^;;



私もギャラリーラルゴさんへ『小品展』を見に行きたいのですが、なかなかお出かけ意欲が湧きづらいこの暑さ(笑)

来週あたり・・・すこしでも気温が低めになるときに行きたいと思っています(*´ω`*)

もしすでに行かれた方・・・暑い中をありがとうございます(=゚ω゚)ノ



暑中見舞い
「皆さん 熱中症には気を付けてね~~!」




それから昨日、トミミンさんから暑中見舞いのお手紙がポストに・・・封筒を開けると可愛いウチワのカードが!

ウチワ
横幅11、2㎝程のミニウチワ・・・こんなカードもあるんですね~(=゚ω゚)ノ

涼しげな言葉もいいですね^^

涼しい・・・
裏にメッセージが書けるようになってて・・・可愛いポイントに1匹泳いでいます(*'ω'*)

ウチワ裏
封筒にはハイジの切手が・・・↓

ハイジの切手
トミミンさん、涼しげな暑中見舞いをありがとうございました・・・!

トミミンさんも暑さに気を付けてくださいね(*´Д`)



ああ・・・早く秋が来てほしい・・・(笑)






7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、今日も暑いですね~~v-278ま、夏だから仕方ないですが^^;;昔は30℃くらいが夏じゃなかったですかね??v-394
トミミンさん、この暑さの中、大掃除・・・!!バテないように気を付けてくださいねv-356
ウチワカードありがとうございました^^字もすっきり涼しげで、汚くなんかないですよ~v-344
mitarumamaさんのところでも可愛いの見ましたが、種類もいろいろあるんですね^^
今度私も見てみよう~~^^

来週お出かけですか?お互い、暑さに気を付けましょうね~v-404
【2013/07/10 22:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんにちは!
千江さ~ん、暑いですねーーーv-292
もう死にそうです。v-404
なんて言いながら、今日はなぜか、やるきスイッチが入って、大掃除したり、カーテンを洗ったりして大汗掻きましたv-356

ハガキ、紹介頂いてありがとうございます。
字が汚くて恥ずかしいです。(^^ゞ
このウチワのハガキ、いろいろな種類があってかわいいんですよ~。

わたしも来週あたりお出かけしようと思ってるんですが、暑さとの勝負ですね。
千江さんもくれぐれもおからだご自愛くださいね!
【2013/07/10 16:56】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1163-1f131302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)