Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆七夕ですね
1
「7月7日は七夕ね~♪」

「関東も梅雨明けしたらしいから 天の川もきっと見えるわね」

「そぉね~~きっと織姫ちゃんと彦星ちゃんも逢えるんじゃない?」


3
「いいわね~~・・・カカオ王子と私は・・・いつになったら逢えるのかしら・・・毎年お願いしてるのよ」(←しんみり)

4
「パーティーちゃんのそのお願い事が早く叶うといいわね」

「ありがとう~ まったくぅ星の神様は忘れっぽいんじゃないかしらっ(←ちょっとご立腹)メイトちゃんはなんて書くの?」

「そうね・・・虹のドロップの指輪が当たりますように」

「まぁ 素敵~~お腹がすいたときにも役立ちそうね」(←あのね)


5
「私は大家さんにカットされた前髪が伸びますように・・・!」

「・・・・・(←間)リトルちゃん・・・難しいんじゃないかしらそれ・・・」(←同情)


6
「私は無くなったサンダルが出てきますように・・・!」

「・・・・それも難しそうだわよ」


7
「私はオリンピックがベチ街に決まりますように」

「・・・・(←間)それも難しいわね 猪瀬ちゃんがウンって言わないと思うわ」


8
「私はスケート街の美姫ちゃんのお相手が知りたいんですけど・・・」

「・・・・(←間)それも・・・どうかしらね」


「大家さんはやっぱりケーキ屋さんと同じ名前の人だと思ってるみたいよ」(←余計なお世話)

9
「そんなことより 1年に1度の七夕を楽しみましょう~~♪」

「そおよ~~」

「ねぇ 天の川に星のネックレスを作りに行かない?」

「いいわね♪ 笹のお舟が7時7分に出航するから 間に合うように出かけましょう~!」







10
「棚にバター・・・・か・・・」

11
「いいのかなこれで・・・」




「・・・・・(←間)よくないと思うよ」

「・・・・・いいわけないよね」(←ごもっとも)







7月2日~27日までのラルゴさんでの「小品展」記事はこちらです*



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、暑くなってますね~v-278早く9月になってほしいです(笑)^^;;
七夕のお菓子、あまり無かったみたいですね~v-405
シャトレーゼでも星の乗った涼しげなゼリーがありましたが、あまり目立ったかんじではなかったです
ハーゲン・・・のアイスも飾り方次第で七夕仕様になりそうですねv-353
美姫ちゃんは・・・オリンピックを目指すらしいですが、大変ですね~v-393
子供がパワーになるんでしょうね^^
でも雑音も多そうですねv-394
【2013/07/08 13:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
毎日暑くて、早くもダウンしそうです。。。

そうそう、昨日イベント好きな上の子の為に下の子を連れて七夕スウィーツを探しに出たのですが、意外に見付けられませんでしたv-356
デパ地下とかに行けばあったのかしら。。。
ペ○ちゃんでおなじみの不○家に行ってみたのですが、七夕のペーパプレートをのせただけのデザートだったのでやめて、結局ハー○ンダッツのアイスとなりましたv-389

美姫ちゃんのニュースは一番最初にネットニュースで目にしたのですが、2度見した挙句に”あ~、新しいものを生み出して、再出発するっていう意味か”なんて勝手に解釈していたら、テレビのニュースをみてビックリでした!
でも、すごい決断をした美姫ちゃんは凄いと思いました(*^_^*)
【2013/07/08 10:13】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、今日はまた暑くなりましたね~v-278スーパーに止めたチャリのサドルが熱くなってました~~^^;;
黄色いハイビスカスをお買い上げでしたか~~v-344可愛いですね^^また画像でも見せてくださいね~~v-353
ベチのお願い事はイマイチどうかな???(笑)ですね
そちらのお嬢さんたちもきっとお願い事はしてると思いますよ~(笑)v-484
ウチのお部屋の飾りも七夕の画像を印刷したものです(笑)
写真だとそれっぽく見えますね^^
ビーズのネックレスは本物をかけてみました^^v-353いかがでしょうか^^

そうそう、美姫ちゃん・・・どうなんでしょうね^^;;
「言えない」ってとこがミソですね^^;;
そのうちわかると思いますが・・・(*_*;
【2013/07/07 18:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、梅雨明けしたらしいです~v-278今日もすごく暑くなりました( ゚Д゚)
ほんと、七夕にお天気は珍しいかもですね^^すこし雷が鳴りましたが、パラパラと降っただけでした
あ、そーですね!スーパーとかで七夕の飾り・・・見なかったかもv-405
¥100ショップにも行きましたが、無かったかも~~~^^;;
ベチのお部屋はすこし飾りましたv-353色とりどりのビーズは本物ですが、七夕の飾りは画像の印刷です~(笑)
しろくまちゃんは・・・・暑さでボケてますね(笑)
【2013/07/07 18:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんにちは!
今日も暑いですねv-356
昨日、まだ蕾だらけのハイビスカスを買ったんですが、今日、もう1輪咲いてました。
黄色いハイビスカスに癒されてますe-266

ベチちゃんたちのお願い事が可笑しくて、笑いました。
美姫さんのお相手、誰なんでしょうね~?
騒ぎになるのがわかってるのに、マスコミに、これ以上の取材お断り。ってなんだろう?って思ったわたしです。
千江さんとこは七夕まできちんとされてて素晴らしい!v-425
うちはなんにもしてなくて…可哀想な4人娘です。。。
【2013/07/07 11:57】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


関東は梅雨明けしたんですね~。七夕はいつも曇りか雨だから、晴れなんて珍しいですよね。
ベチちゃんのお部屋、ちゃんと七夕飾りがしてある~♪ 今年はスーパーの飾りつけで笹も見ないし、七夕ってイベントじゃ無くなったのかなぁ?って寂しく思ってたんで、ベチちゃんの話題に嬉しくなりました(^ ^)
それにしても、しろくまくんボケ過ぎ…^^;
【2013/07/07 09:06】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1161-a2a47d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)