Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さくらんぼ餅とTシャツ
確か昨年も紹介したかも・・・シャトレーゼの『さくらんぼ餅』

この季節になるとお目見えするらしい^^

先日お店に行った時、看板に『さくらんぼ餅』と書いてあったので「おっ・・・また発売されたのか♪」と、可愛いルックスに手が伸び(笑)3個入りを購入(=゚ω゚)ノ


さくらんぼ餅1
周りはギュウヒのようなお餅、中にはフレッシュな大き目さくらんぼが~♪

さくらんぼ餅2
みずみずしいお菓子です^^

さくらんぼ餅3
さくらんぼも甘い・・・



それからこれも可愛いTシャツ↓ネオンカラーが効いてるスマイルちゃん

Tシャツ
普段使いにイイ¥990(=゚ω゚)ノ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
りんごさん
りんごさん、去年行ってみてくれたんでしたかっ(=゚ω゚)ノ今年も出ました!!
今度は3個入り、買えるといいですね~^^
可愛いし、なかなか美味しいですよねv-344
え~~~そぉですか~~昨年は売り切れだったんですね~~v-405
【2013/07/01 18:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

けいこさん
けいこちゃんの近くにもあるぅ~!?
じゃ~今度買ってみて~、なかなか美味しいよんv-344
このTは元気が出そうなイラストだよね^^可愛いし、色も好みです(=゚ω゚)ノ
【2013/07/01 18:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こ…これは!!去年、Chieさんのブログで拝見し…シャトレーゼに行ったら売切れで1粒くらいしか購入出来なかった「さくらんぼ餅」。

今年は、もう少し購入出来たらなぁ~って思います(T∀T)。
【2013/07/01 13:40】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]


ちえちゃん、おはよう。シャトレ-ゼ家の割りと近くに在るよ、私の町にもね。おいしそうだね。 テイシャツも、ニコニコスマイルが、可愛くて見てると元気が出そうだね。
【2013/07/01 10:14】 URL | けいこ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは~v-483
「さくらんぼ餅」見た目可愛いです~v-344食べても美味しいです^^
シャトレーゼまではチャリで行ける距離にあるので、時々覗きに行きます~(=゚ω゚)ノ
いろいろ買ってしまいます^^;;
電車かバスだとなかなかホイッとは行けないですね^^;;
何かの用事があって、そっち方面へ行った時に寄るとかですね(涙)

そうそう、ネオンカラー流行りみたいですねv-353
もろネオンじゃないので、このくらいのカラーなら可愛く着られますよねv-344(←年甲斐もなく 笑)
【2013/06/30 18:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)

上の子が好きそうなお菓子です♪
可愛い見た目と、果物が好きなので。
先生の行かれるシャトレーゼはお近くですか?
私の行く所は一番近いところでも自転車や徒歩ではきつい場所なので、電車かバスなんです。
気軽に行ける場所なら、ちょこちょこ行きたいです~v-22

ネオンカラーは流行りみたいなので、まさにピッタリですね!
そのままでも、上にシャツなどを羽織っても可愛いですねv-218
【2013/06/30 17:58】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1157-6befee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)