Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
クローバーの葉っぱから伸びているとても可愛い花がいつごろからか庭に・・・雑草??クローバーの花??

ピンクのお花
ちょっと調べてみたら『カタバミ科』のお花らしい・・・『オキザリス』とゆう名前

迷子になって置き去りにされたかのよう(笑)・・・ひっそりとした可愛いピンク^^


ちょいとつまんでお部屋に・・・↓

カタバミ2
このお花とすこし幼い少女を描きました・・・*

イラスト1
ワンピースも同じお花模様で涼しげに・・・

イラスト2



            

                 『ちいさな約束』



カタバミの・・・


             今は 夢のように遠いけど


             あの約束を 忘れないでね


             揺れながら ちいさくうなずく桃色の花









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング 
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-484この花、道端でもよく見かけますよね^^
ピンクが可愛いですよね~v-344
迷子のオキザリス・・・(笑)覚えやすいです^^
おかっぱ、私も描くの好きです^^可愛いし、なんか素朴な感じもv-398
ベチも最初に来たコはおかっぱのパーティーちゃんでした(=゚ω゚)ノ
【2013/06/28 20:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-483
わぁ~~ワイン色の葉っぱ!?白い花!?そんなオキザリスもあるんですね~v-344それも可愛い!あとで検索してみようっと^^
しかも12年も!?いいですね~~v-353
最近は少女のイラストにポエムをつけてしまってます^^;;
少し前まで「ポエム」はポエムだったのですが^^;;
でも、イラストだけより雰囲気が出る感じなので、いいかなと思っています^^
気に入っていただいて嬉しいですv-398
夕霧さんのめいちゃん・・・笑えた(笑)
また「自力企画」そのうち企画しますので、またはっぴぃママさんも参加してみてくださいね^^
【2013/06/28 20:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは。
可愛いお花ですね(*^_^*)
道を歩いていて、どこかで見た事があるような気がします。
迷子になって、置き去りす。。。クスッと来ましたv-398

おかっぱの女の子ってやっぱり可愛いですね。
ベチちゃんもそうですが、何だか魅かれます。
【2013/06/28 20:28】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


オキザリス、可愛いですよね。
会社に、ワイン色の葉で白いお花のオキザリスを置いています。
もう、12年経つのですがとっても元気ですよ♪

可愛い女の子とポエムに胸キュンです。
両手で持ってるところが可愛すぎます(*´∀`*)ポワワ
私も夕霧さんのところにビューンしてきちゃいました!
あのしろくまちゃんがさいこーにGOODですよね☆
私は残念でした~( ;∀;)
【2013/06/28 19:16】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

夕霧さん
私も名前、知らなかったんですよ~、雑草の花かと思ってましたが^^;;
クローバーの花??でもクローバーはあのまあるい白いやつが咲くんじゃ??
で、調べてみたら「カタバミ」・・・「オキザリス」とゆう名前が!イマイチ可愛さに欠ける名前ですが(笑)
昔、おばあ様のお家にもたくさんあったんですね~v-353
いとこのゆかりちゃん、こんな雰囲気だったんですね^^想い出に浸れるイラストでよかったですv-398

ブログへ飛んでいきました~~(´▽`*)紹介ありがとうございました!
毎回夕霧節に笑わせてもらっています^^(めいちゃんにも)
【2013/06/28 15:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


このお花「オキザリス」っていうんですね!!
おおー、初めて知った!!
このお花は、祖母の家の裏にたくさん咲いてたんですよ。
夏休みに遊びに行くと、必ずこのお花をチェックしてました。
今は古い建物(築80年以上!!)を壊してアパートを建ててしまったので、
もう見ることはできないんですけど。。。
いとこのゆかりちゃんが、イラストの女の子と似たような髪形だったので、
あの頃のことをちょっと思い出してしまいました。(*^^*)

プレゼントの記事、アップしました!!
うまくご紹介できたか、わからないですけど。。。(^^;)
ありがとうございました♪(^^)
【2013/06/28 14:18】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1156-83104876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)