Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンピ風チュニック
デパートの通路に期間限定(?)でオープンしていたお店・・・何気なく通りかかり、横目で通過(笑)・・・可愛い色合いが目に留まりました*

書店などに寄って、また帰り際にエスカレーターからその場所が見えて、「やっぱ可愛いかも・・・」と吸い寄せられ(笑)ちょっと鏡に合わせてみたりして・・・買いました(←試着とかはしないタイプ 笑^^;;)


キャミワンピ1
大ぶりなプリントですが、色合いがシックなので、さほどハデな感じはありません(=゚ω゚)ノ

キャミワンピ2
綿100%で軽くて涼しげ・・・Tシャツの上に着て、下は足首ちょい上のデニムとかで(←ワンパタか)


2012年に誕生したターラブランカとゆうブランドのセカンドライン『Pink Label』(ピンクレーベル)

「プリントストールを中心に、チュニック、バッグ、小物等、インドのエキゾチック感にトレンドを程よくミックスさせたポップで可愛い商品を揃えました」・・・だそうです*


ここのです・・・
ポップで可愛い・・・のはちょいパスして(笑)選んだのはすこし落ち着いた色合いワンピチュニでした(=゚ω゚)ノ





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ちえりさん
ちえりさん、届きましたね~v-4ミニカード、ペアな感じで可愛いのができましたv-344楽しくお役立てくださいね~^^
紅茶もアイスにしてもいいですよねv-353
暑かったり涼しかったりしてますね(*´Д`)
ちえりさんも風邪などひかないようにね^^
【2013/06/27 11:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さんこんにちは~・昨日届きましたよ~(*^▽^*)
ミニカードも、すごく可愛くて 何に使おうかなって悩んじゃいますね~^_^;
紅茶も、ゆっくり飲みたいなって思ってます(*^^*)

雨ばっかりで、憂うつですが、お身体ご自愛して下さいね(´ω`)
【2013/06/27 07:08】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さんにも到着してますねv-4よかったです^^
可愛いカードになりましたv-344いろいろとお役立てくださいませ(*^▽^*)
紅茶もゆったりとどうぞv-273

ゆ~き~さんも、こーゆうの好みですか?
インド綿ですよね、コレv-344軽くていいかんじです^^
ゆ~き~さんにも似合いそうですね( *´艸`)
そぉだ、花柄のパンツはゲットしたでしょうか^^
【2013/06/26 15:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

りんごさん
りんごさん、こんにちは~、無事届きましたか~v-4よかったです^^
ミニカード、セットで可愛い仕上がりになりましたv-344何かにお役立てくださいね~
紅茶もホッコリタイムに是非どうぞv-273
【2013/06/26 15:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
今日はどんより雨空ですね~。
抽選のプレゼント、届いていましたv-238
紅茶を飲むのもとても楽しみですし、カードもとても可愛くて、早速カードホルダーへ入れて大切にしたいと思います。どうもありがとうございます♪

こういう雰囲気の花柄とても好きです~!
生地の柔らかそうな感じも良いですね。(インド綿かしら?)
私も、通り過ぎて戻っちゃうかもしれません^m^


【2013/06/26 13:25】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

ありがとうございます!!
こんにちは~Chieさん。昨日、無事に素敵なお品は到着致しました\(^o^)/。
間近でみるイラストのカードは、流石プロ(当たり前ですが…)もう可愛いくて今度は何処に飾ろうか…コレクションが少しずつ増えつつあります(^艸^)。
紅茶も頂きありがとうございました。
【2013/06/26 12:01】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1155-e28258d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)