Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小品展でのドリンク券
昨年、展示会をやりました『ギャラリーラルゴ』さんで、7月2日(火)~27日(土)まで『2013 小品展』が開催されます*

油彩、水彩、絵手紙等の展示があり、私も1点参加させていただきます(*´ω`*)


ラルゴさんはカフェも併設されているので、ティータイムをしながらゆったりと観覧できる空間です^^

先日、ラルゴさんから『ドリンク券』を数枚送っていただきました*


期間中、無料でお好きな飲み物をメニューから選べます(=゚ω゚)ノ


ドリンク無料券
必要分を引いて、今この2枚が残っているのですが、もし「近くだから行くかも~」(近くじゃなくてもいいのですが 笑)と思ってる方がいましたら、お送りしますので、コメント欄にでもご連絡いただけたらと思います^^

早い者勝ちです~~(*^▽^*)

どうぞよろしく^^

誰もいなかったら私が何回か行って使いましょう^^;;(笑)




※ドリンク券、行き先が決まりました^^ありがとうございました~締め切ります(*^▽^*)





※プレ企画当選された4名様、本日発送しましたので、届くのどうぞお楽しみに(/・ω・)/





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
reikoさん
reikoさん、是非、お役立てくださいませ^^
本日発送しました~~v-344
もしまた逢えたら楽しいですね^^
【2013/06/25 19:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わ〜ぃ(o^^o)
ありがとうございます(^O^)

では早速家族会議をして…行ける日にちが決まったらお知らせします(*^^*)

千江さんも来られるんだったら、ドキドキしちゃうな(o^^o)
【2013/06/25 18:47】 URL | reiko #- [ 編集]

reikoさん
reikoさん、わざわざ来ていただく計画が!??
では貰ってください~~、2枚お送りしますね^^v-344
もし都合が悪くなって、来られなくても、気にしないでくださいね^^タダですので(笑)
もし日にちが確定したらお聞かせくださいませ~
私も空いてたら行くかもしれませんv-353
【2013/06/24 19:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは(*^^*)

去年は展示会で初めて大好きな!千江さんにお会いできて夢のようでした(o^^o)

小品展にもみんなで行きたいな〜っと思ってるので、もし近くで行かれる方がいらっしゃらなかったら、頂いてもいいですか?(^ν^)

【2013/06/24 18:45】 URL | reiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1153-6bd617f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)