Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PのTシャツ
先日、プリプエママさんからお届け物が・・・!

プリプエママさんのお母様手作りのプリモちゃんのTシャツ!!そしてプリプエママさん制作の素敵なポスカ♪


プリ1
今月、プリプエママさんたち・・・ブログお仲間さんとお逢いする予定だったのですが、お流れになり、逢った時に渡そうと思っていたものを、お互い郵送することになったのでした^^;;

プリプエママさんからは「変わり映えしないものなのですが・・・」とのメールをいただいていましたが、とんでもない~~!!すごく可愛いTシャツで~~~(´▽`*)

お母さま制作のTシャツは手触りもふんわりしていて、着せやすく、とてもナイスな1品です^^


プリ2
「ぷりぷえままちゃん そのままちゃん あ~りがとうっ!!でへへ おれのもんだろ?」


「プエルの「P」を変形させて、プエルのエルは省略してドットを付けた」とゆうお母様・・・Pの変形がとても可愛いです~~(´▽`*)

プリ3
↑左下のコが着ているのもプリプエママさんのお母様のお手製^^



プリプエママさん、ありがとうございました(*^▽^*)

今度はまた涼しくなった頃、お逢いできるといいですね^^







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさん、可愛いTをありがとうございました~v-344
早速着せて、涼しいお顔になっております(笑)そうです、空太です~、そして3人展の時にゲットしたのを着てるのは豆太・・・よく覚えてますね~~すごい!(笑)ありがとうございます^^
お母様にどうぞよろしく^^
お花のポスカも素敵ですね~~v-353写真の腕も日に日にアップしているのでは??
写真教室、楽しそうですね~~いいな~~、また力作をブログで拝見しますねv-344
【2013/06/24 16:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん 遅くなりました~。
素敵に御紹介頂き ありがとうございます。
えっと空太君だったよね?良く似合ってる~嬉しい~。
そして 黄緑の子は 豆太君だったかな?着てくれてるの?あ~りがとう!!
プリプエおばあちゃんに 伝えておくね~。
あと2人は 千江ママにかっちょいいの買ってもらって~(笑)
【2013/06/24 14:29】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1152-4c03e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)