Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

CDジャケ*イラスト
朗読&歌をギターの音色にのせて、癒しの世界をお届けする音楽活動をしてるちかげさん

Marcyさん(ギター)とふたりのユニット『こころばこ』を結成して、関西を中心に活動を広げています^^



今年の秋ごろにセカンドCDを出す予定で、昔から私の漫画の読者さんだったちかげさん・・・そのジャケットを似顔絵で・・・とのご依頼を受けていました(*´Д`)ちょっと緊張~(笑)


で、そのイラストが出来上がり、昨日無事、お届けできました(=゚ω゚)ノ


ちかげさんとは直接お逢いしたことはまだないのですが、添付していただいた画像やブログでお姿は拝見しています^^


タイトルが『クローバーからの伝言』とのことで、周りにはクローバーを散らす・・・とゆうのがひとつ・・・あとは大体おまかせでした^^;;

出来上がりはこちらです~↓


CD1_20130622135949.jpg
帽子が好きな(私と同じく 笑)ちかげさん・・・いただいた画像は夏モードだったのですが、発売が秋とゆうことなので、すこしそれらしく長袖にしたりファーを入れたりしました^^

CD2_20130622140212.jpg
こちらが↓Marcyさん・・・(似てるかな~??^^;;)

CD3.jpg
CDの裏ジャケに使うイラストは・・・

最初は表のイラストから抜いて裏にも使用しますとのことだったのですが、どうせなので、裏イラスト1点はプレゼントさせていただきました^^

『こころばこ』のインスピレーションで・・・


CD4.jpg
箱から飛び出す可愛いハート・・・

CD5.jpg
発売は11月の中ごろを予定しているそうです*

どんなレイアウトでどんな風に仕上がるか、私も楽しみにしています^^


ちかげさんの作詞の曲たちもどんな感じになるのかまたそちらも楽しみです*


可愛く透き通るような声のちかげさん、Marcyさん、セカンドCD制作、頑張ってくださいね~~(/・ω・)/


ご依頼いただきまして、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ




ちかげさん1




                 『こころばこ』


ちかげさん2


         こころの中にある 輝く箱をそっと開けて


         その いちばん甘い場所を探ると


         君に届けたい 大切なメロディーが


         星のように響いてくるよ









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ちかげさん
ちかげさん、こちらこそご依頼いただき、ありがとうございました^^
CDジャケのイラストは初めてだったので、私も、緊張しながらも楽しく描かせていただきましたv-344
11月の完成を楽しみにしています^^
Marcyさんと、いいアルバムになるように頑張ってくださいね~v-344
いつか関東の番組にも出るようなことがあったら教えてくださいね^^
【2013/06/23 18:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ありがとうございました(^-^)
千江先生♪
こんにちは☆

改めてまして、似顔絵イラスト、そしてご紹介くださり、心よりありがとうございました(^-^)m(_ _)m

こころばこのことを、千江先生にここまでしていただけていることに、幸せいっぱい、感謝でいっぱいです*

ポエムも、わたしたちのために作ってくださり…
もう…二人で感動しました*

またさらにパワーいただきましたので、完成にむけてがんばっていきます☆

そして、出来上がりましたら、いち早くご連絡させていただきたいと思います(*^^*)

この度はほんとうにありがとうございました(^-^)




【2013/06/23 10:01】 URL | ちかげ #EM62Qldk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1151-ddeb966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)