Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小品展のイラスト
昨年、展示会をやりましたギャラリーラルゴさんで、7月2日(火)~27日(土)まで『2013ラルゴ小品展』が開催されます^^

油彩、水彩、切り絵、ステンドグラス、陶芸等、いろいろな作品が展示販売されます^^

私もイラストで1点、参加させていただきます(=゚ω゚)ノ

搬入が前日の1日なので、そろそろ描かなければ・・・と、ちょっと焦っていましたが^^;;なんとか完成しました(*´ω`*)

描いてみたら結局まだ半月ぐらい余裕がありました^^;;



展示前ですが、ちょっとお披露目してしまいますと・・・↓^^;;





フレームはちょっとシャビーな感じのグリーンで可愛いです(*´ω`*)

薔薇の風4
フレームサイズは24×29㎝程になります(=゚ω゚)ノ

薔薇の風2
キラキラシールも少し・・・ちょうどピアスのように耳元にも♪

薔薇の風3
お時間がありましたら、また原画を見に、どうぞお出かけくださいませ(*'ω'*)

販売もいたします^^

私もどこかでまた覗きに行こうと思っています(*ノωノ)






                   『薔薇の風』



薔薇の風



             ふとした瞬間の


             その甘い風の中に


             あの頃の 君をみつけた









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、おいでいただき、嬉しいコメントもありがとうございます~v-344
キラキラシールはお役立ちです~v-353
ピアスの感じにもバッチリです^^
近ければ是非に~~~ですね^^お気持ちいただきましたv-344ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしく(*^▽^*)
【2013/06/11 10:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、ちょっと御無沙汰してました~(^^)
お久し振りな感じですね。

この時期らしい、とっても素敵なイラストですね!薔薇がアクセントになってますねー。

キラキラシールがピアスってのもニクイです(≧▽≦)

もう少し近ければ展示会行きたいくらいです。
【2013/06/10 23:08】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1145-2f22b664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)