Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅雨はどこへ・・・
今日もまた暑くなってますね(*_*;

梅雨は・・・迷子?(笑)


1
庭の紫陽花も暑そう・・・太陽が似合いませんね^^;;

2
この白いのも可愛い・・・

3
午後から雨・・・すこし降るでしょうか^^;;




4


          降り注ぐ光のシャワー


          待ちわびる雨音はまだ遠く


          知らない街のどこかで待機中







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんはv-483
この紫陽花、鉢植えだったんですが、枯れそうだったので^^;;直植えにしたら大きく増えました^^;;
はっぴぃママさん、頑張って~v-353
カルミアのイラスト、囲みのグリーン、所々すこしブルーが入っています^^
気に入ってもらえて嬉しいです~v-411

苔サンゴ、「黒くなってきてしまいました~」とかの記事が多かったので、いずれコレもそうなるかも・・・と^^;;
どこまでプチッと可愛いままでいるかな~~v-395

これからの季節、ポーチュラカが咲くのがまた楽しみですv-344
【2013/06/05 22:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


どちらも綺麗な色の紫陽花ですね~!
私はいつも夏に紫陽花を枯らしてしまうので
今年こそはっ!と力が入っているのですよヽ(^。^)ノ
カルミアの乙女のイラスト柔らかい表情ですねっ!
囲んでいるグリーンの色私とっても好きです~!!

↓ そうそう!この海苔サンゴ?
先日私も花屋で見かけて可愛い~と思ったのですが
育て方が難しいのですか~? 
だめだ…枯らしちゃう。。。(ノ∀`)タハー
千江先生頑張ってください~(・∀・)ノ
【2013/06/05 18:33】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1142-8d00a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)