Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

贈り物いろいろ
6月に入りましたね~*紫陽花の花も満開になりつつありますね~(*´ω`*)

トップページやブログトップのイラストも変わりました^^

また夏が終わる8月いっぱいまでこちらのイラストで飾ります(*^▽^*)




さて、ブログお仲間なちかげさんは、ギター&プロデュースのMarcyさんと、朗読&歌をギターの音色にのせて癒しの世界をお届けする・・・とゆうユニット『こころばこ』を作り、関西方面を中心に、東北へも出向いたりと・・・精力的に活動されています(=゚ω゚)ノ

そんなおふたりから先日、サプライズな贈り物が届きました↓

ちかげさんから1
大阪の阪急百貨店でしか買えないとゆう『ハッピーターン』のアレンジ版(?)『ハッピージョイ』とゆうお菓子♪これはいろいろなお味があるそうですが、木苺とカマンベールチーズ味を・・・↓

ちかげさんから3
そして『クラブハリエ』・・・クラブハリエは私も以前1度だけですが^^;;ネットで購入したことがあります^^

ちかげさんから2
美味しいバウムクーヘンです~↓

ちかげさんから4
『こころばこ』さんの初アルバムはこちら↓

こころばこ
そして秋ごろに第2弾のアルバムが出るそうなんですが、そのアルバムのジャケットはちかげさんたちの似顔絵で私が描かせていただくことになり、今の挿絵のお仕事が上がったらとりかかる予定になっています(*´ω`*)

ちかげさんは、昔から私の漫画の読者さんであり、このサイトへも来ていただいていました^^

そんな繋がりで、今回依頼していただき、可愛く、ほのぼのとした絵を描きたいなと力が入っています(笑)


ちかげさん、Marcyさん、美味しいお菓子の贈り物をありがとうございました(=゚ω゚)ノ

もうすでに完食しております(笑)

このお菓子をエネルギーにイラスト描きますね^^・・・ブルブル・・・(←ちょっと緊張 笑)





そして、こちらも嬉しいお届け物が~↓

Mさんから1
昨年の展示会へ姉妹、そしてダンナさんと可愛い娘ちゃんも一緒に来ていただいたMさんから(=゚ω゚)ノ

Mさんも私の漫画を読んでくれていた世代^^今でも応援ありがとうございます^^


可愛いノートやパッケージの素敵なチョコやキャンディー♪


Mさんから2
Mさん姉妹、そして可愛い娘ちゃんからのお手紙も↓

この右端に描かれた絵は「私」らしいですね^^どうもありがとう~~(*^▽^*)

とっても上手に描けてますね♪(絵はピチピチで嬉しい 笑)

画像が切れていますが「いつもすてきなかっこうですね」と書いてくれました(←ウケた 笑)


Mさんから3
娘ちゃんの優雪ちゃん、(美人)姉妹ちゃん、どうもありがとうございました~~(*´ω`*)

可愛いお菓子・・・美味しくいただいています^^

ノートも使わせていただきますね~♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ちかげさん
ちかげさん、こんばんはv-483
先日は美味しい贈り物をありがとうございました^^このパッピージョイを買うのに並んだんじゃないですか?人気なんですねv-353
物撮りするのも楽しいですよねv-341好き勝手に撮っていますが、褒めていただいて嬉しいです~^^
イラスト、ゆったりと、かつ、気合を入れて頑張ります~v-344
私も楽しみですv-398
【2013/06/02 21:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生♪こんばんは^^
福岡ちかげです。
いつもありがとうございます*
心ばかりの贈りものが、千江先生のお写真と文章により、ものすごく立派なものに見えてしまい、
ほんとにわたしが贈ったものかしら?
と思うくらいです…^^;
いつもブログでご紹介いただき、ありがとうございます♡
そして、CDのイラストを描いていただけるのは夢のような出来事です…*
夢じゃないかしら…?

ゆるゆると、たのしみに待っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします*(*^^*)

【2013/06/02 20:22】 URL | ちかげ #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、写真を褒めていただいてありがとうございます^^チョーシにのります(笑)
漫画を描く時の構図とかがしみ込んでいる?のもアリ?(笑)
でもプリプエママさんの写真教室とかもいいですね~!楽しそうv-353
宿題で撮る写真なんてのもあるんですね(*´ω`*)
プリプエママさんもお花とかアクセサリーとかのセンスがあるので、ノープロブレムな感じじゃないんですか~?プリプエママさんのお写真も好きです^^
桜のとか・・・とても素敵でした(*´ω`*)

しろくまちゃんは頼りにならないと思います(笑)
【2013/06/02 18:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、そうらしいですね~、コレよく売り切れするらしいですねv-405人気なんですね~!サックリと軽くて、木苺もカマンベールチーズ味もどちらも美味しかったですv-344パッケージ、初めてみましたか( ゚Д゚)よほど毎回混雑してるんですね~
どうして大阪だけなのでしょうね^^;;全国発売したらいいのにねv-353
【2013/06/02 18:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


素敵な嬉しいプレゼント 続々ですね。
それにしても いつも思うのですが 写真の撮り方が お上手ですね。
今日は やっと 次回のカメラ教室の宿題の写真を 選びましたが もう訳が分からなくなりました~。
先日 宿題の写真を撮るのも やっとだったし(笑)
やっぱり センスの問題?
しろくまちゃん 助けて~。
【2013/06/02 16:13】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


わぁ、ハッピーターンの限定版だ!ハッピージョイっていうんですね~。いつも売り切れか長蛇の列なので、横目に通り過ぎるだけで、パッケージも初めて見ました(^ ^)
ちえ先生に届くプレゼントは、珍しいものがいっぱいあって楽しいですね。見ているこちらもワクワクさせてもらってまーす(*^^*)
【2013/06/02 13:17】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1140-90bcce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)