Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トップページイラスト New
今日も暑いですね~~(*_*)なんか梅雨入りが早そうですね??

5月もそろそろ終わりに近く・・・とゆうことは・・・そうだ!6月からのトップページのイラストを差し替えなければ~~(*ノωノ)

『ひめぐみ』のお仕事前に描いてしまおう~~(*ノωノ)・・・で、完成^^


すこし早いですが紹介します~~(=゚ω゚)ノ


イラスト1
今度は8月が終わるまで、このイラストで皆さんをお迎えします~^^

イラスト2
可愛いあのカルミアの花を描いてみました(=゚ω゚)ノ

イラスト3
ちょっと大人っぽい感じです・・・・・





                  『カルミア』


TPイラスト夏


            カルミアのパラソルで


            初夏の空を渡り


            あの人のこころまで飛んでゆく










 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
夕霧さん
夕霧さん、こんばんは^^
今のイラスト、気に入ってていただき、ありがとうございますv-353でも~春、夏、秋、冬と、3か月ごとにチェンジしてるので、6月からはこれになりますゆえ~~どうぞよろしくv-395
そうなんです~白いお花はシールです(←描けよ)
【2013/05/28 21:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今のトップページ、すっごくお気に入りだったので、
すっごく残念です~。
次のイラストは「おねえさん」な雰囲気ですね。(^^)
浮き立って見える白いお花は・・・、シールですか?
【2013/05/28 15:55】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、こんばんはv-483
おぉ~~~!??壇蜜~^^;;以前も何かのイラストでそのご意見いただきましたね^^;;
口かな~~~v-344ぽってりと可愛く描くのが好きです^^

無事届いてよかったです^^
グリーン系で選びましたv-411お役立てくださいませ^^

ブログもまた楽しみにしています^^
【2013/05/27 23:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは!
千江さん、今回のイラストはわたし、やっぱり壇蜜に見えてしまいます。
口が似てるんですよ~、たぶん…ね?
でも壇蜜よりこちらの女の子のほうが断然かわいいです。v-352

バッグチャーム、ありがとうございました。
かわいい色合いでとっても嬉しかったです~e-343
お仕事があって、更新出来ないんですが、来週にはアップしますので紹介させてくださいね!
ホントにありがとう~v-411
【2013/05/27 22:10】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1137-b102665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)