Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆前髪カット
1
「ねぇ・・・リトルちゃん なんか変わってない?」

「・・・・・(←間)気が付いてくれたかしら・・・」


2
「前髪をすこし・・・大家さんにカットされちゃったのよぉ・・・」(←しんみり)

「そういえば・・・以前は眉毛が見えてなかったものね」

トミミンさんちのリナちゃんの前髪が短くってとてもキュートだからって 私で試したらしいの」


3
「私 メイトちゃんみたいにウィッグじゃないのに 短くされちゃって もぉドキドキだったわよぉ」

「大家さん 自分の前髪も時々切ってるものね」

「自分じゃ可愛さが解らないものだから 私で試したのねきっと」(←あのね)

「大丈夫 可愛いわよリトルちゃん」


5
「そぉ?」

「え・・・ええ(←つまる)とっても素敵よ」

「うふ♪」




6
「よかったわね~~ 私たち逃げ出してて」

「ほんと お部屋にいたら私たちも前髪カットされたかもしれないものね」

「オカッパスタイルが狙われてたのよ あ~~~コワい」


7
「私 前髪作られたら 私らしくなくなっちゃうわ」

「そうね マロンちゃんオデコがチャームポイントですものね」

「でしょ?ベーカリーの桃山くんにも評判いいのよ」

「・・・・・・(←間)よかったわね」





8
「前が『み』か・・・・」

9
「じゃあ 後ろは何だと思う?」

10
「『み そ』?『み ち』?『み かん』?あ・・・『ん』がついちゃったら負けか」





「・・・・・・(←間)しりとりじゃないんだからさ」

「・・・・・・あのさ 絶対そーゆう話じゃないと思うよ」(←言ってやって)










 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんにちはv-278
そうなんです^^;;どこらへんでやめたらいいかなと(笑)でも可愛くなったと言ってもらえてよかったですありがとうv-344
私の髪は切り過ぎても伸びますがね~(*´ω`*)
ガーデンショウで皆さんに撮っていただいたお写真v-353ほんと、どこかのブログに載ってたりしてね^^
あのすごいカメラで撮ってくれた男性の画像が見たいです(笑)v-411
【2013/05/26 13:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わ~可愛い!! とっても可愛いです(*´∀`*)ポワワ
千江先生切る時緊張しませんでした?
私もしょっちゅう前髪切ってますが
時々あれ?切りすぎたってことに…(-_-;)

大撮影会、みんな並んでキュートでしたね~。
自分もその場に居たらきっと撮ってます☆
どこかで誰かがブログに載せているかも
しれないですね~ヽ(^。^)ノ
【2013/05/26 06:47】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、こんばんは~v-483
あら~リトルちゃんイチオシですか!?ありがとうございます^^
リナちゃんにちょっと近づけたかな(笑)リナちゃんはウイッグですよね?とても似合ってますv-344前髪そろってないとこも可愛いです^^
しろくまちゃん・・・とぼけすぎて皆に相手にされなくなったら可哀そう(笑)
【2013/05/24 22:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは~!
千江さん、リトルちゃんって千江さんちのかわいいベチちゃんの中でもわたしが一番好きな女の子ですe-266
なんだかうちのリナにお顔が似たみたい。v-410
前もかわいかったけど、さらにかわいくなったような~v-353
うちのリナの前髪って揃ってないんですよー。なんででしょう?

シロクマくん、相変わらず、おとぼけで、いい味出してますね!
【2013/05/24 21:42】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

夕霧さん
リトル「夕霧さん~~可愛くなってるぅ?よかったぁ~~v-344そうなの、もうずっとこの長さで生きていくのね・・・」(←しみじみ)

しろくま「スルーって・・・カレールウのすっぱいやつ?」(←手におえない)
【2013/05/24 18:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


リトルちゃん、似合ってるよ~!!
かわいくなって、よかったですね!!
ベチちゃんは前髪伸びないもの~。←伸びたら怖い

・・・しろくまちゃん。。。
スルーしていいっすか。←ひどい
【2013/05/24 16:08】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1135-6e412901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)