Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

可愛いカルミア
数年前に購入した『カルミア』の鉢植え・・・

花が終わった後、ずっと葉っぱだけになって、確か昨年は花の咲く気配もなかった^^;;


でも今年は1か所だけ(だけ?)葉っぱの間に蕾の塊が出現(=゚ω゚)ノオオォ~~♪

可愛い花が咲き始めました( *´艸`)


カルミア2
アポロチョコのような蕾・・・・^^

カルミア3
どんどん咲きそう・・・


今日はまた暑くなりましたね(*´Д`)





そうそう、以前紹介した、ちいさなお魚の『トトピー』・・・

2匹いましたが、今日・・・1匹が・・・(;O;)

昨日は元気に泳いでいたのに・・・ガ~~~ン(;O;)

カルミアの近くのお庭に埋めました*


トトピーの寿命は3~4年程らしいですが、家に来る前に3歳だったのか??"(-""-)"

でも数か月ありがとう・・・

また2匹位購入しようかな*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^
今日は暑かったですね~v-278おやっ!お義姉さんと大宮に!?v-353
ルミネ1の・・・あそこ!私も入ったことありますが、シフォンケーキは食べたことないな~、今度食べてみますv-344
カルミアv-344可愛く咲いています^^
トトピーも・・・お花の近くで喜んでるかな~v-395
【2013/05/21 20:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
今日は蒸し暑かったですね~。
何と、大宮にお義姉さんと行っていたんですよ。
ルミネ1階にあるアンデルセン前にあるカフェ、シフォンケーキが美味しかったですv-344

お花って良いですね。
しかも、蕾になりまた花が咲いてくれた時の感激って無いですよね。
トトピーちゃんもこんなに可愛いお花のそばに埋めて貰えて、喜んでいるんじゃないかな。
【2013/05/21 18:33】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1133-66ffaca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)