Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

国際バラとガーデニングショウ*番外編
国際バラとガーデニングショウ・・・

1番の目的だったターシャのお庭・・・人気なのでたくさんの人^^;;

そして同じく混雑していたターシャのショップ(*´Д`)人垣が2重3重になっていました"(-""-)"


そんな人混みでなんとかお買い物をしたのがこちら~↓


グッズ
コーギーのイラストが可愛いクリアファイルやメモ帳、クリスマスの絵本(英語版)カードやミニカード等です♪

このカードは↓2枚入り(=゚ω゚)ノ


カード。。。
これは使うのがもったいないので(笑)観賞用ですね^^

雪の白い世界の中に赤いコートのターシャ・・・♪


持っている写真集の中にもある素敵な写真です・・・・・



そしてトミミンさんから「遅くなりましたが、お誕生日・・・」とゆうことで、いろいろなプレゼントが詰まったこちら↓をいただきました(/・ω・)/

トミミンさんから
ジンジャーシロップやハーブティー、可愛い小物など・・・

こちらウエッジウッドの軽く涼やかなストール↓


ストール1
ベチのソックスとトミミンさんちのリナちゃんも掛けていたミニカメラ↓

ソックスとカメラ
トミミンさん、いろいろ素敵なプレゼントをありがとうございました~~!!( *´艸`)

楽しい1日になりました^^ 


おや?早速↓身に着けていますね^^


カメラとソックス
「トミミンさんどうもありがとう 私これでいろいろ素敵な写真撮るわ~♪」



そして後日談が・・・・・↓

お靴が・・・1
「片方どこかに落としたらしいの・・・」

お靴が・・・2
「これ 脱げやすいサンダルだから 大家さんが途中で裸足になったほうがいいよって 無理やり脱がせたの 履いてた方が可愛かったのに・・・」(←涙声)

「大家さんの大きなバッグに入れたんじゃないの?」

「そうなの でも帰ってきて見たら・・・片方が無いのよ」

「まぁ~~~ノエルちゃんの責任じゃないわよね」

「私は全然悪くないわよね」(←ごもっとも)


お靴が・・・3
「サンダルちゃん・・・今頃どこかで迷子になってるわ・・・」

「新しいお靴を全員に買ってもらいましょうよ」(←全員てあんた)




バッグをひっくり返して、隅々まで探しても見当たりませんでした(*´Д`)

ベチのサンダル何処・・・・^^;;





そうそう、そして、帰ってゆっくりパンフレットを見て気が付いたのですが、14日の16時半~17時まで、ターシャの長男の妻のマージョリーさんのトークショーがあったんですね~( ゚Д゚)

暑い人混みの中、逃げるように帰ってきましたが(笑)ちょっぴり残念だったかも^^;;





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちは^^
バッグの中のポーチ等も見たのですが、無いんです~v-395入れたつもりが、バッグ外にポロリだったのかもしれませんね^^;;
ゆ~き~さんの遠い記憶も蘇らせてしまいましたか^^;;
扇子はとても残念でしたねv-406扇子って小さい頃にはとても綺麗ですこし大人な持ち物みたいな感じで着物に刺していると、とても嬉しかったでしょうねv-353
ベチのサンダル・・・ひょっこり「あった~~」って出てくるといいですが^^;;
【2013/05/20 13:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。

サンダル、どこへいっちゃったんでしょうね??
バッグ内のポーチや袋などに、入ってしまった可能性は無いのでしょうか?
沢山の人の中での落し物、遠い記憶がよみがえりました。。。
七五三の時に川崎大師で胸に挟んだ扇子を落として、悲しい思いをしたのを。。。v-406
おばあちゃんに着物と一緒に揃えて貰ったものだったので、しばらく悲しかったな~。
サンダル出て来て~と祈ってますv-421
【2013/05/20 08:21】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、大当たりでした~^^;;
そうだっ・・・カカオ王子がこの靴のコを探してるわねっv-353パーティーちゃんが「私の!」って言いそう・・・^^;;
ちいさなカメラ、可愛いですよねv-344
ドール用小物もいろいろありますね^^
【2013/05/19 20:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

やっぱり・・・
ノエルちゃんの靴・・・悪い予想が当たってしまいました~。
でもね ノエルちゃん きっとカカオ王国の王子様が その片方のサンダルを見つけて 「これにピッタリの足のサイズのかわいい女の子を探せ!」と 召使たちに言っているのでは?
そして いつの日か カカオ王子様がノエルちゃんのことを 見つけてくれるでしょう。。。

ちっちゃなカメラ かわいいですね~。
ベッツィーグッズも 充実しているのですね。
【2013/05/19 19:35】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、いろいろなプレゼントをありがとうございましたv-353ベチも大喜びです^^
あ~紅茶にたらして飲むのもいいですね^^やってみます~v-273

ノエル「トミミンさんちのみんな~励ましてくれてどうもありがとう~大家さんのせいでこんな悲しいことになったけど お花をたくさん見られたし、みんなとも逢えたし、人気者になったし、楽しかったわ うふふ」

ダンナさん、西武ドームで見つけたらどうぞよろしく(爆)

そーなんですよ~~マージョリーのトークが~~~!!v-405
知ってたら残って聞いて帰ったかもですね^^う~~~ん・・・v-394
またどこかでそんな機会もあるかもしれませんよ^^
【2013/05/19 18:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは~!
わぁー、プレゼント、素敵に紹介してくださって有難うございます~e-343
ジンジャーシロップ、わたしは紅茶に垂らして飲んでます。結構美味しいですよ~^^

まぁ、ノエルちゃんのサンダル事件があったんですね~。v-409
リナ「ノエルちゃん、かわいそう。…」
レイ「素敵なサンダルだったのに…」
サラ「…あのかわいいサンダル、どこへ行ったのでしょう?」
イヴ「ノエルちゃん、元気出してね!」

うちの旦那さんが、今度、西武ドームへ行ったときに、係員に「サイズ2センチぐらいの女の子のサンダル、落ちてませんでしたか?」って聞いてあげるって言ってます。爆

今、パンフレット、見ました。。。
ほんとだぁーー、ガーン、ショックーv-405
あぁー、ちゃんと見るんだったーv-409
こんな機会、もうないかも…泣
【2013/05/19 17:52】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1131-7e89c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)