Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

国際バラとガーデニングショウ*後編
昨日の午後からの雷雨で夜からまた涼しくなりました^^



でも、ガーデニングショウへ行った14日は真夏日で・・・しかも人混み"(-""-)"

開催4日目とゆうこともあって、お花もすこしお疲れ気味だったかも・・・

でも頑張って綺麗に咲いてくれていました(#^.^#)


14
いろいろ素敵なコーナーがありましたが、きっと全部は見られてないと思います^^;;

ターシャのところで早くもエネルギーを使い果たした感が・・・(笑)


16
三輪車とレトロな電球が可愛い・・・↓

17.jpg
こちらもレトロ・・・シャビーな感じがいいですね~↓

31.jpg
キュートなお庭も・・・↓う~~ん、でもこれはあまり好みじゃないかも(笑)^^;;

15
「ベチとお花を撮りましょうよ~」とトミミンさん(=゚ω゚)ノ

あっ!!そうだっ!!それがまた目的でした!!

トミミンさんに言われなかったらガーデンだけ押さえて帰っていたかも(←まぬけ)


人があまりいなくて、端っこで、いいポジションはないかと歩き回っていました(←怪しいふたり 笑)

20
「可愛く撮ってね(可愛いけど)」(←はいはい)

24
私が連れて行ったのはこのふたり・・・

トミミンさんは4人全員お供でした(=゚ω゚)ノ

トミミンさんのベチはコケティッシュで可愛い・・・↓


23
皆で撮ろう~~♪

25
こんな可愛いミニチュアのお家は↓ベチにピッタリ(←そんなつもりで作ってない)

21
あれこれとベチ撮影会を密かに実行していたのですが・・・

22
「お写真いいですか?」といろいろな方に声をかけていただき・・・

年配の方々も興味深々で♪70代くらいの方にも撮影していただきました^^


そしてこの時には↓『ベチ撮影大会』状態に・・・!!

28

ベチ大人気2

すごいカメラで撮影していただいた方↑もいました(しかも男性)

皆さん口々に「なんて可愛いの~~」

「名前はなんていうの?」

私「タイニーベッツィーマッコールとゆうんです」

 「べ???」

私「ベ・・・ッツィー・・・検索してみてください^^」

 「ベティ?」

私「ベ・・・ツにちいさいィです」(←書いた方が早い)

 「いくらくらいするのかしら~」

私「¥6500くらい・・・(安いのだと)」


そんなこんなで大人気だったベチでした・・・・(*^▽^*)

26
「楽しかったぁ~♪皆さんどうもありがとうございました」


19.jpg
29
32.jpg
30.jpg
追加
カメラ目線のヒツジちゃんと・・・↓

34
トミミンさんと・・・↓

33
暑さと人混みでヨレヨレになり(笑)所沢まで戻って、お茶をして別れました^^

37
ぽんかんジュース↑で生き返る(笑)



ターシャのお店で買ったものと、トミミンさんからいただいたものと、すこしの後日談は次回『番外編』でまたご紹介します^^(長くなるので~~^^;;)


どうぞお楽しみに~~♪





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
りんごさん
りんごさん、おはようございますv-278
バラとガーデンショウ・・・可愛いお花とベチは似合いますね^^私は2人、トミミンさんは4人全員連れてきましたv-344コソコソしていたつもりなんですが、注目されてしまいました~(汗)
話しかけていただいた方たち、皆さん、いい感じの方だったので、逃げずにすみました(笑)
好意的に見てくれました~^^;;
【2013/05/21 10:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お花も、キレイだし可愛いベチちゃん達がいっぱいで素敵ですね~(*´∇`*)。
しかし、Chieさんのイラストを拝見すると…人だかりがスゴいですね!!アイドル並なベチちゃん達♪ですが、Chieさん勇気あります(尊敬 )。
私だったらその場に居られず…見ないでー話しかけないでーサヨウナラ…サササッ(((^^;)です。←キモ活しているわりには、根性なしです(〃Д〃)。
【2013/05/21 02:57】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちは^^
ハイ、こんな感じに盛り上がった一角でした^^;;
「あら~~」って感じですよね(笑)v-353
なにしろ人混みで・・・球場だから広いし・・・暑いしv-278
出店のようなアイスクリーム売り場も混んでました~(*´Д`)

ぽんかんジュースが冷たくて美味しかったですv-411
【2013/05/18 13:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
すごいですね~ベチちゃん達、大人気だったんですね~v-344
私もベチちゃんを知らないギャラリーの1人だったら、間違い無くカメラに押さえていると思います!
イラストの右はじのおばさまの”あら~”がツボでした。
でも、あまりの可愛さに本当に”あら~”だったのは分かる気がしますv-398
暑さと沢山の人で、本当にお疲れだったのでしょうね。
そして、ぽんかんジュースでビタミンと元気をチャージされたんでしょうね!
【2013/05/18 13:09】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、こんばんは~!
頑張ってアップしました~~v-394
目がショボつきました^^;;

イラストOKですよね?(笑)この雰囲気を画像にも残しておけばよかったな~と思いました
お花等の画像は130枚位撮ったんですが^^;;ボケてるのもありましたよ~~構図もイマイチなのがあって却下も多いです^^;;
トミミンさんの「その2」も楽しみにしていますv-344お疲れ様です~
【2013/05/17 22:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~^^
ハイ、ノエルちゃん、そう言ってたと思います(笑)^^;;
あ、そうかも~~トミミンさんのベチ、可愛くキュートなお洋服を上手に組み合わせていましたv-344トミミンさん似かもですね^^
イラスト、お褒めいただき、嬉しいです~~v-411この場面も撮影しておけばよかったと後から思いましたが・・・解りやすいようにイラストにして載せましたv-341
ノエルちゃんのお靴は、サンダルのようなもので、脱げたら困る・・・と、最後の方は脱がせていたんですが・・・(←この「が」がくせもの)
するどいプリプエママさん、番外編見てください~~~v-406
【2013/05/17 22:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
千江さん、アップ早っ(^^ゞ
ベチ撮影会のイラスト、最高です~v-425
まさにこんな感じでしたね。v-410
わたしはうちの子達がなかなかうまくお座り出来ないんでベチに気をとられてましたが、その間、千江さんが一生懸命、皆さんの応対をしてくださって助かりました。<(_ _)>
それにしても、千江さん、すごくうまく写真撮れてますね~。さすがです~e-280
わたしのほうは薔薇の写真がもうないんで、あとはベチちゃん達を載せて終わりかな?
【2013/05/17 21:48】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


まあ~ ベチちゃんたち 今回の薔薇と・・・の一番の目玉になっちゃいましたね~。
「かわいいから 仕方ないわね。」と ノエルちゃん(かな?)が 言っている気がします。
トミミンさんのベチちゃん(一番最初の子) なんか雰囲気が トミミンさんに似ている様な・・・
持ち主に 似る???
それにしても 千江さんのカメラ撮りの人々のイラストが 面白い!!
気になったのが ノエルちゃん 靴最後履いてないけど 人だかりで なくしちゃったんではないですよね?
まだまだ 続編があるのですね。
楽しみです。。。
 
【2013/05/17 21:03】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1130-9b5a45b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)