Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2枚組ポスカ*
ポスカ1
先日、紹介していました『夏のポスカ2枚組』

本日、magnet-councilさんにアップされました(/・ω・)/


今年の暑中お見舞いや、贈り物に添えたりしてお役立てください^^

飾っていただいて、ほんわかと楽しい気持ちになっていただくのもOKです(笑)


どうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ




今日はちょっとお出かけです^^

そのレポはまた後日~(#^.^#)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんは^^
ぷっ、ベチ劇場、楽しんでもらえて嬉しいです~v-344犬テリア・・・しろくまちゃんはイマイチまだわかってない様子(笑)
「ルマンド」・・・!!あの細長いお菓子だったかしらん??何層も生地が重なっててパリパリしてる???
キャラメル味も出たんですねv-411

今日は暑かった~~v-278
お出かけ先は凄い人人人!!!今朝アマタツも紹介してました、その場所を^^

さて、どこへ行ったでしょう・・・レポアップしますね^^お楽しみに~v-353
【2013/05/14 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、どこ行ったのかな~ヽ(^。^)ノ
ベチ劇場、可笑しくって可笑しくって!!
犬テリアがんばってくださ~い☆

ところで、私の好きだった懐かしのお菓子「ルマンド」
握りしめて隣の家に遊びに行くとボロボロに…。
そんな記憶が。。。遠い目( ̄ー ̄)
先日キャラメル味が出ていて驚きました!
【2013/05/14 22:36】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1128-92b9cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)