Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

万華鏡*その3
万華鏡*その3です^^

たぶんこれで最終回(?)だと思うのでお付き合いください~(#^.^#)


自分で好みのパーツを入れて創れる映像ドームに・・・今回はオレンジと紫の世界を♪


ゼムクリップなんかも入れてみました↓

紫&オレンジ
その紫の世界は~~↓

紫1
紫2
紫3
そしてオレンジの世界は~↓

オレンジ1
オレンジ2
オレンジ3
時々また全部出して、入れ替えたりしてるので(笑)今はまた違った感じにもなっています^^;;



そしてこちらは追加で購入したオイル入りの『ちゃんとしたドーム』(笑)↓

2
『シンデレラ』は~↓

シンデレラ1
シンデレラ2
シンデレラ3
実際覗いた方が何倍も綺麗なのですがね~^^;;

そして『タイス』は~↓


タイス1
タイス2
タイス3
こちらは白っぽく、ほんのりとした淡い色の集合で、また綺麗です♪

明るい窓辺に向かって、万華鏡をくるくると・・・(←野風(JIN)になった気分 笑)

すごく綺麗な瞬間に出くわすと「きぃ~~~~」と言ってしまうのは私だけでしょうか(笑)( *´艸`)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、コメントありがとうございます~v-353
いろいろ入れては出し、入れては出し(笑)試していますv-344
シンデレラとかのネーミングも可愛いですよねv-344ロマンチック&乙女チック(←少女フレンドでは毎回飛び交ってた言葉だ 笑)な一品ですよ~~癒しグッズですね( *´艸`)

トミミンさんの万華鏡・・・今どこに~~v-395
80代ではなくても忘れることありますよ~~(爆)
【2013/05/09 16:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
万華鏡、今回のものも素敵な世界が広がってますね~v-352
クリップなんかも入れたり、いろいろ試せるんだー。
気分転換にもなりそうだし、ロマンチック(死後かしら?)な気分にさせてくれそうですね~e-266
シンデレラの青、とっても綺麗だわぁ~e-343
うちに前にあった万華鏡の話を母にしたら全く憶えてないそうです。(82歳だからしょうがないかぁ。)v-395


【2013/05/09 11:03】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1123-638dad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)