Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラスト 夏のポスカ2枚組
2枚組の夏のポスカ、できました^^

もう1枚のイラストはこちらです↓(=゚ω゚)ノ



ポスカ用その2


ネットショップのmagnet-councilさんの方に今日納品発送しました^^

掲載されたらまた紹介しますね(=゚ω゚)ノ



暑中お見舞いにも、贈り物のカードとしても・・・


ポスカ1
『Happy Summer』の文字も入れました^^

ポスカ2
こちらは『We Love Summer』(/・ω・)/

ポスカ3
裏は可愛いおフランス語のスタンプを使用~↓最近これよく使います^^

ポスカ4
5月に入りましたが、またすこし涼しい日々ですね^^;;

そんな中、早くも夏のカードですが^^;;掲載されましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


ポスカ5
2枚で1セットになります(*^_^*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございますv-353ヘンテコキュートなしろくまちゃん2匹がポイントです(笑)
巷はGWですが、私もお家でのんびりです^^;;近場には行きますが、人混みを避けています(笑)
トミミンさんも楽しくのんびりとしたGWを~~v-344あ、お花の綺麗なところ行ったんですね^^癒されますね~~^^
【2013/05/03 22:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
今回のイラストはとってもキュートですねe-343
少女の隣のくまちゃん、浮輪とサングラスがかわいい~e-328

千江さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
新緑が綺麗でお出かけ日和ですが、わたしは家でゆっくりのんび~り(いつもです(^^ゞ)しています。
素敵なお休みになりますように!
【2013/05/03 14:54】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1120-c529e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)