Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラスト 夏のポスカ用
明日から5月ですね~(*´ω`*)

子供の日の長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞授与式が楽しみです^^

でもその日はお友達とランチ予定なので、生で観られないな~~(;´Д`)これも録画しなくちゃ(笑)



さて、すこし早いですが、夏のポスカ用のイラストを描きました(*^_^*)

2枚で一組にしようかと思っていて、もう1枚下描きまで終わっています・・・描きあがった方から紹介しちゃいますね^^



夏のポスカ用



首元・・・しろくまちゃんの被り物です(笑)


これに『Happy Summer』とか文字を入れようかな??

もう1枚の方は、この少女(しろくまちゃん被っています)とベアがロングで入っています(*´ω`*)


暑中お見舞いにお役立ちなポスカです(*^_^*)



全て描きあがったらまた紹介しますね~お楽しみに♪







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
KIRARIさん
KIRARIさん、こんばんは~^^コメントありがとうございますv-353
今日も涼しい1日でした^^;;早すぎた感じのイラストで失礼(笑)
「カールじいさん・・・」KIRARIさんも好きなんですね!私もまた観たいな~v-344先日DVDを見ましたが、確か¥1980位で売ってました・・・買おうかな~(*ノωノ)
そうそう、あの奥さんとのいろいろな場面も素敵でしたねv-344ナレーションとか言葉が無くても切なさは伝わってきましたねv-395
「テルマエ」やっぱり面白いんですね~う~~~録画忘れたんです~~v-406
今夜の「アラジン」!私も録画しました~~v-411
HDDが一杯にならないようにいろいろ早めに観なくちゃ(笑)
【2013/05/01 22:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちはv-237
ポスカの方は、もうすっかり夏のイラストなんですね~。
(ウチはまだおコタに入っているんですけどね・・・e-263 ^_^;)

『カールじいさん』、私も2度目観ましたけど、
何度観てもいいですねe-343
(最初の奥さんが亡くなってしまうところでは、
 やっぱり涙が出てしまうんですよね~e-330

それから『テルマエロマエ』、超奇想天外で
なかなか面白かったですよ~!!!
とにかく阿部ちゃんがとてもいい味出していて、
大笑いしてしまいました♪(^◇^)

最近映画やドラマに夢中になっている私ですが、
今晩は、『アラジン』を録画しています。
千江先生ではないですが、効率良く観ないと
ホント容量がいっぱいになってしまいますよね~☆ (^_^;)
【2013/05/01 18:43】 URL | KIRARI #- [ 編集]

かおさん
かおちゃん、こんにちは^^
コメントありがとう~v-353私も水着・・・20代の頃ハワイで着たのが最後かも^^;;
5月5日、かおちゃんも後でゆっくり観るんだねv-398長嶋さん、ユニホーム着るのかな~??v-398
ランチはどこかな??皆飲めるので(私はひとりウーロン茶 笑)そっちメインのお店かも^^;;
また覗きに来てね^^
【2013/05/01 15:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


可愛い水着〜〜♡ああ、もう水着なんて着られないから、
若い頃もっと見せびらかしとけば良かった(笑)

国民栄誉賞授与式、お仕事だから、
あとでニュースたっぷり見ます!

ランチはどちらでなのかな♪最近ランチしてないから、
千江ちゃんの記事見て楽しみたいと思います(^^)v
わくわく♡♡
【2013/05/01 13:05】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]

夕霧さん
夕霧さん、ありがとうございます^^
ははは・・・しろくまちゃんといえばやはり哀れですねv-406
もう1枚の方のイラストを見れば、これが被り物だとゆうことがわかるのですがね^^;;
2枚一組のポスカとゆうことで、そこのところ判明すると思います(笑)
【2013/04/30 18:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


すっかり夏ですね!!
小さい子のビキニ姿って、かわいいですよね~。
しろくまちゃんの被り物・・・言われないと分からないかも。
せっかくイラストに登場したのに・・・哀れv-406
【2013/04/30 17:55】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1119-86fabd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)