Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

録画番組を少しずつ・・・
夕べの『おしゃれイズム』に大沢ちゃんが出たので録画・・・今夜も10時から日テレに出るので録画準備OK^^

映画が公開されていると番宣が多くなるんでしょうね^^;;


この季節、プロ野球をメインで観ることが多いので、気になる番組は録画して後からゆっくりと・・・

少し前に放送されていた『カールじいさんの空飛ぶ家』も録画していて、昨日ようやく観ました~(*^▽^*)


IMG_3884 (427x320)
公開された当時も「面白そう♪」と思っていましたが、映画館まではあまり行きません(笑)^^;;

地上波初登場!待っていました~(*^▽^*)

登場人物の表情が細かくて見入ってしまいました(=゚ω゚)ノディズニーピクサー凄いですね(←今更)

ストーリーも楽しくて最後までドキドキ^^

とても楽しかった~~HDDが一杯になるので削除してしまいましたが、DVDでまた観たいかも(#^.^#)



それから録画しそびれた『テルマエロマエ』・・・観たかった~・・・(*´Д`)

20日に放送されていたんですね~30日と勘違いしていました(涙)



『ヨーロッパ水風景』も観ないとたまっていくなぁ・・・^^;;







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちは^^コメントありがとうございます~v-344
大沢ちゃん、素敵でしたねv-344仁先生~~平成に来ちゃったか~~とか思いました(笑)
ゆ~き~さんもCMを観て、面白そう!って思ったんですね^^私も~!!
なので、テレビ欄に見つけた時にはすぐ録画しました^^
DVDも欲しくなりましたv-344テレビではカットした部分はあるのでしょうか??
「カールおじさん」・・・ほんと、一字ちがうとお菓子のおじさんになってしまいますね(笑)
お話はドキドキと、ほのぼのと・・・とてもよかったですね(*´ω`*)
【2013/04/30 16:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。
大沢ちゃん、出てましたね(*^_^*)
仁先生とはまた違った雰囲気で、とてもシャープになられてませんでしたか??

カールじいさんは映画で観に行けなかったので、すぐにDVDを購入してしまった作品です♪
CMで観ていてとても面白そう!と思ったので。
今でも思い出したかのように観ています。
下の子が何度言っても”カールおじさん”と言うので、”それじゃ~お菓子のカールの方だよ!”といつもツッコミを入れてます。。。
【2013/04/30 11:46】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは~^^
「カールじいさん・・・」面白かったですねv-353私ももう一度観たいなと思っています^^
「テルマエ・・・」テレビでやるなら是非!と思っていたのですが、見逃しました~(涙)
原作も読んだこともなく、阿部さんのファンでもないですが(笑)面白そう!
藁の楯・・・観たいのですが、どうも映画館が苦手^^;;
音がうるさい(笑)観たくもないCMが長い(笑)途中でトイレタイムに行けない(笑)人混みがイヤ(笑)・・・GWですが、人混みや渋滞は避けたいので私も普段と変わらずです^^
【2013/04/29 20:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/29 18:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1118-26a9c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)