Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

贈り物いろいろ
先日、バースディとゆうこともあって、贈り物をいくつかいただきました(=゚ω゚)ノ

ブログお仲間でもあり、私の読者さんでもあった「かおちゃん」ありがとう~!


かおちゃんから1
オーガニックの石鹸や、日焼け止め、そして左の「かぐらやロール」とは?

かおちゃんから2
どこでカットしてもほつれにくいので、好きな長さで、アームカバーやレッグカバーに使えるそうです(/・ω・)/

初めて見た~~これ^^


かおちゃんから3
これからの紫外線除けにピッタリ♪腕に着けてスーパーとか行けるね^^色合いも素敵( *´艸`)

どうもありがとう~~~(*^▽^*)


そしてこちらも私の読者さんだった「chibaさん」から^^ありがとう~~!

ハンカチ1
素敵なハンカチ*これまた、これからの季節、大いにお役立ちですね^^

色合いも大人ちっくです(*'ω'*)


ハンカチ2
お手紙に好きな漫画の感想もまたいろいろ書いていただき、ありがとうございました(*^▽^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*'ω'*)



それからこれは大阪へ行ったmitarumamaさんからのお土産で~↓


サブレ1
可愛くて微笑ましい缶~~!!さすが大阪!!(笑)

開けたらまた笑えた(*´Д`)↓


サブレ2
ひとつひとつ、吹き出しの中に違ったセリフが!

サブレ3
サブレ4
側面に付いてるイラストも可愛い^^

サブレ6
サブレ7
裏まで↓ほっこり(笑)

サブレ8
mitarumamaさん、可愛いお土産どうもありがとう~~(=゚ω゚)ノ

早速かじっ太郎(笑)・・・サクッ


サブレ5
「イテテ・・・」




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
mitarumamaさん
mitarumamaさん、ありがとう^^とても可愛くて美味しいお土産もありがとうございましたv-411
へぇ~~新発売なんですねv-353じゃ~大阪で働いてるMIHOさんも見たことないんだ~^^
缶はリサイクルできるらしいけど、これはずっと捨てないよね~可愛いもんv-344
空いたら何を入れようかな^^
【2013/04/26 13:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(^0^)
大人カラーの素敵なプレゼントですね〜♪カバーもハンカチも、千江ちゃんに似合いそうです(^^)

お土産のサブレ、楽しんでいただけて嬉しいです。
このカンカンに魅かれて、お土産に決めました(^^)
カンカンも可愛いけど、中のサブレも相当笑えますね(>m<)
売り場に「New」ってポップがあったので、新登場のお菓子だと思います。大阪限定販売らしいですよ〜(^^)
【2013/04/26 00:18】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、大阪でお勤めなんですね^^このサブレみたことないのですかv-405今度是非みつけてみてください~^^可愛いですよね!この缶v-344そしてこのサブレ、太郎の眉毛が上がってるのもあれば、一直線のもあって、表情がちがうんです~、食べて発見しました^^;;大阪細かいとこまでオチャメですやん(笑)

万華鏡で「YUME式縁結び」を思い出していただき、ありがとうございますv-353そぉだ~あんな雰囲気で覗いてますよ(笑)
今日、空のケースが届いて、早速創りました!
またアップしますね^^
【2013/04/25 21:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


色々と贈り物は楽しいですね~。
くいだおれ太郎のサブレ!そんなんあるんですねー。めっちゃ可愛いですやん(笑)私も大阪で働いているのですが、見たことなかったです。今度探してみよう~♪
それから、昨日の万華鏡☆
綺麗ですね~。中に入れるものは何でもいいんですね。覗きモノと言ったら、つい『YUME式縁結び』を思い出してしまいますが、あれは望遠鏡でした^^;
また万華鏡ケースが届いたら、綺麗なの作ってUPして下さいね♪
【2013/04/25 19:17】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1115-0546f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)