Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

万華鏡*
↓お出かけした日、時々覗くデパート内の画廊で『万華鏡展』が開催されていました*

ちいさなストラップのようなものからオルゴール付のもの、数万円するようなゴージャスなもの、いろいろな万華鏡がありました^^

いろいろ覗いては、小声で「きぃ~~~」「こぉ~~~」「はら~~~」等と訳の分からない感嘆擬音を発しながら(笑)展開されるめくるめく輝きの世界に引き込まれていました( *´艸`)

万華鏡はいくつか持っていますが、わりと小ぶりのものや、カジュアルなものだったり・・・なので、どれか欲しいな~~と行ったり来たり・・・で、購入したのはこちら↓


1
長さ29㎝程あって、先端に付いている映像ドームは7,5×3㎝程です(=゚ω゚)ノ

この万華鏡のタイトルは『雪の夜』・・・雪の結晶と下の方に可愛いお家がプリントされています*

映像ドームはブルー系↓取り外しができて・・・

2
いろいろなパーツがオイルの中に入っています↓

3
もう1個、自分で好きなように作れる空容器が付いてくるので・・・ピンク&赤のビーズ等を入れてみました^^これはオイル無しです*


5
この三角の穴から覗くと・・・

6
『雪の夜』とゆう青の世界・・・↓画像だとうまく撮れませんが^^;;同じ模様は2度と見られない(?)綺麗な世界です^^

7
8
9
これはお手製ピンク&赤の世界・・・↓

10
11
12
お花とかを入れてもいいみたいです↓

13
そしたら~↓

14
これはどぉ?↓(笑)

15
・・・・・・微妙↓(笑)^^;;

16
この空容器、もうすこし欲しくなり、2個入りで販売されていたのでネットで購入しました^^

黄色にすこしだけピンクの世界と若葉のようなグリーンの世界が創りたいです(*^▽^*)

届いたらそれぞれの色のビーズでまた作って楽しみます(=゚ω゚)ノ


4




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1114-367a4cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)