Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旅番組*そしてニョキニョキカランコエ
毎日(?)お昼頃に放送されているテレビ東京の『ヨーロッパ水風景』・・・HDDに録画してありますが、観るのが追い付かなくてどんどんたまるので(笑)今日は生で観てみました^^

旅1
いろいろなナビゲーターの方がいるみたいですが、今日は黒谷友香さんのイタリアの旅でした

可愛い色合いのお家がたくさん・・・路地も素敵な雰囲気があります^^

黒谷友香さんて、ビジュアルが割と好き(*^_^*)


旅2
風景も気になりますが、そこを歩く人が素敵そうな回を録画しています(笑)

着ているお洋服とかもチェックですね^^今日のお洋服も黒谷さんに似合っていました(*^_^*)

次回も黒谷さんらしいので、また観ようかな(=゚ω゚)ノ




それから部屋にある「カランコエ」・・・最近すごくニョキニョキと伸びて、一番伸びてる部分は30㎝位までになっていますが( ゚Д゚)それぞれ真ん中の部分だけがひょろ~~っと伸びています


カランコエ1
カランコエって、こんなふうに伸びるの??(*_*;

最近ずっとお花が咲く気配がなかったのですが、このひょろ~~っと伸びた先に蕾ができてきました!


カランコエ2
そのうち咲きそうです・・・( *´艸`)

カランコエ3
ほんのりと黄色・・・そうだ・・・黄色い花だったっけね(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
chibaさん
chibaさん、こんにちは^^コメントありがとうございますv-344
ひょろ~~っとした茎の先に蕾がたくさん・・・まだ咲いてませんが、咲いたらまたアップしたいと思いますv-411なんでこんなに伸びたんだろうな~(笑)
日テレのその番組は・・・観たことないかもしれませんv-405内容はどんなかんじでしょうか??お家時間みたいな??今度チェックしてみますね^^
HDDに溜まって・・・録画しようとしたら「HDDがいっぱいで予約できません」とか出る時があって(笑)観るものは早めに観て、消すようにしているんですが^^;;
フィギュアの男子は結果のよかったものは(大ちゃんの)なかなか消せずにとってあります^^;;

追記*今その日テレの番組のサイトを見てみました^^オシャレな感じの番組ですね~v-344あのお家も素敵^^いろいろ学べて楽しそうv-344今度観てみますね^^
【2013/04/21 10:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ひょろ~~っと伸びた茎、可愛いですね(*゚▽゚*)
どうなるのかな。楽しみですね。

ちなみに私は、日テレの
ゆっくり私時間-my weekend house-をずっと録画しています~。
千江先生はご覧になったことありますか(*^_^*)

HDDに録画、観るのが追い付かなくてどんどんたまる。。。
解ります。捨てるに捨てられず・・沢山あります(>_<)
【2013/04/21 01:22】 URL | chiba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1111-7ecc8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)