Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆国別対抗戦
昨日のお昼、NHKに大沢ちゃんが番宣で出ていました(=゚ω゚)ノ

今夜13日の9時からと20日の2週にわたってBSプレミアムで放送される番組です^^


大沢ちゃん
今回は北極の旅らしいですね^^

今夜9時、観たいと思います~(=゚ω゚)ノ




1
「仁ちゃん 今度は北極へ行ったみたいです そこに咲ちゃんもいるんでしょうか」

「・・・・・(←間)いないと思うわよ・・・寒いもの」(←そんな理由?)


2
「やっぱりそうですよね・・・北極よりもやっぱり江戸へ行かなくちゃですよね」

「でも 江戸じゃオーロラは見えないんじゃないかしら」


3
「そんな昔のお話より 今でしょ!」(←どこかで聞いたような)

「フィギュアの国別対抗戦よ!!」

「いなかっぺじゃない大ちゃん!逆転1位よ~~!!」


4
「最初の4回転!両手ついちゃったけど ちゃんと成功してたのよね♪」

「4回転寿司でお祝いしなくちゃ♪」

「解説の佐野ちゃんも呼ぶ?」

「生で『男!!』が聞いてみたいわね」


5
「だけど チャンちゃんがあんなに転ぶなんて思わなかったわよね」

「大家さんの『失敗光線』の威力も増してきたのかしら」


「大家さん 今風邪ひいてるから ウイルスビームもチャンちゃんに送ったのよきっと」

「・・・・姑息だわ」

6
「スピンの時もこんなふうに倒れちゃって すこし可哀そうだったわよね」

「そうそう!痛々しかったわ~~~」


7
「可愛そうなチャンちゃん・・・」

「・・・・・どっちの味方なの?」


10
「とにかく今日本は3位なのよ」

「そうなのよね1位はアメリカで2位はカナダなのよ」

「今夜の真央ちゃんやアッコちゃんに頑張ってもらわなくちゃ!」

「頑張れニッポン~~~!!」




11
「くま別対抗戦か・・・みんなで力合わせて頑張ろう」

12
「一番の強敵は くろくまグループにいる くまもんじゃないかな」



「・・・・・(←間)強そうだな」

「大体 対抗なんかできるの?」

「あのさ・・・・・話自体がずれてると思うけど」(←ごもっとも)
 






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
こんばんは^^
あ、やっぱりあのペアは解消したんですか~なんか男性のお顔が「え?この人だったっけ?」みたいな^^;;録画していて、全てはこれから観るのですが、ペアがいなかったんですね~v-405
大ちゃんもギリギリのところで踏ん張ってましたね^^;;
チャン(←呼び捨て)があそこまでコケるとは思いませんでした^^;;
真央ちゃんもまだもったいないな~~と思いますよね、22歳だもんv-394
なんかいろいろうまくいかないことが多くてイヤになったのもあるのかな??
でも真央ちゃんからスケートとったら・・・・どうなの??^^;;
大ちゃんやアッコちゃんもいなくなるとフィギュア界、なんか華がなくなりそうですね~v-406
来季の試合が楽しみですが・・・いつから始まるのかな??
プエルちゃんは羽生君をこれからも応援してね~~ラブラブッv-344
【2013/04/15 20:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


日本 ペアがいないにも関わらず (マービントラン?は ペア解消 新しいペア組んだみたいですけど オリンピックに間に合うのか?)銅メダルでしたね。
大ちゃんも調子今一だったそうですが チャンチャンが 見事に転んでくれて(ごめん!)ハリポタピノキオも置いて 優勝してよかったです!
真央ちゃんは 本当に疲れ切った様子で最後滑っていましたが ソチで引退って ちょっと早すぎ?トリプルうまく飛べないから? 大ちゃんもあっこちゃんも引退となると 残る選手で日本のフィギアを背負っていけるのか?と 思ってしまいますが・・・
プエルちゃんは 羽生君が出ていなかったので ちょっと残念な様子でした(笑)
もう しばらくは フィギアTV中継もないですね。
【2013/04/15 20:20】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

トミミンさん
大ちゃん、よかったですね!あれでチャン(←呼び捨て)がコケてなかったら1位は無理だったかもですが^^;;
なんか真央ちゃんはソチで引退???まだ若いのにもったいないな~~と外野は思ってしまいますが^^;;
大ちゃんやアッコちゃんも辞めちゃうし、寂しくなりますね~~v-409
真央ちゃんと大ちゃんが結婚したらいいのに(笑)とひそかに思っています^^

夕べの大沢ちゃんの番組、2時間ありましたv-353
風邪なので早く寝たかったのですが、最後まで頑張りました(笑)
オーロラ爆発・・・綺麗でした~~・・・とゆうより私は大沢ちゃんのお顔を見る方が多かったです(笑)
【2013/04/14 11:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、やっぱり「JIN」は最高ですよね~^^
今も時々DVDで観ていますv-344何度観ても感動しますね^^ドラマってゆうより、実際にその時代を垣間見ているって感じです^^俳優さんたちがウマイので感情移入がハンパないです(笑)
届きましたか^^すっかりウッカリで失礼しました^^;;
楽しく使ってくださいねv-344
【2013/04/14 11:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
大ちゃん、あっこちゃん、やりましたねぇe-319
3位だったけどみんな楽しそうで良かったですねe-344

大沢たかおさんのカナダとノルウェーと北極?だったか、昼間、BSでもやってたような…
オーロラがすごく綺麗だったのは観たんですがその後は炬燵で爆睡してしまい覚えてません(^^
【2013/04/14 10:06】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 21:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1107-2fcb7918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)