Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

野ばらの蜂蜜*そして靴
いいお天気ですが、肌寒い1日ですね(*´Д`)

ちょっと出かけて・・・桜ももう葉桜・・・


葉桜1
所々に・・・頑張る桜が風に揺れています・・・

葉桜2



暖かくなったり寒かったり・・・なんか喉が・・・風邪の前兆のようなイヤな感じがすこしだけ^^;;

マズイッ・・・今のままで終息させるべく、紅茶や自然塩でウガイをしなくちゃ(;´Д`)

そして、今日見つけた『野ばらの蜂蜜』・・・野ばらって初めて!

可愛い響きですね~~(´▽`*)コレ舐めて喉治そうっと^^


野ばらの蜂蜜
それからサブリナシューズのようなぺったんこ靴を買いました(=゚ω゚)ノ

スタスタたくさん歩いても痛くならない靴が欲しかったので^^


この画像だと、ちょっと淵が紫に見えますが、全部黒です(=゚ω゚)ノ

屈
いつもは大体5㎝程のヒールのある靴が多いのですが、こーゆうぺったんこはとても楽ちんでいいですね~~♪

靴
ちなみに24㎝です(*'ω'*)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、届きましたか^^
ついついうっかりとオープン企画のスタンプをそのままにしてありました^^;;
失礼しました~
いろいろに使って楽しんでくださいねv-344
【2013/04/13 14:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 13:16】 | # [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さんも風邪は喉からきますか~、ヤバイッと思ったのですが、やっぱり風邪ひいてしまいました(;´Д`)
野ばらの蜂蜜・・・メルヘンですね~(笑)絵本にもなりそうですねv-344
ゆ~き~さんも24㎝ですか~(=゚ω゚)ノ
ブーツからこーゆう靴に変わると軽くてよけいスタスタ歩けますね^^
【2013/04/13 12:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさんも風邪ですか~v-400私もひいてしまいました~(;´Д`)
熱は計ってないので解りませんが(笑)鼻とセキがすこし出ます(*_*;
早く治るといいな~~トミミンさんもお大事に!
野ばらの蜂蜜、効きそうですよね^^v-353ほんとメルヘン~~(笑)

ぺったんこはたくさん歩いても疲れないので、いいですね^^
西武ドームにはいていこうかと買いました(笑)
【2013/04/13 12:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。
昨日今日と、何だか肌寒いですね。
私も喉から来てしまうので、ちょっと痛みやイガイガを感じると”マズイ!”と焦ります。
野ばらのはちみつだなんて、何だかメルヘンなお話に出て来そうv-344

私もペタンコパンプス愛用しています!
春になってからはブーツからペタンコパンプスに変えて、スタスタ歩いてます~(*^_^*)
私も24cmです♪
【2013/04/13 10:19】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


千江さん、こんばんは!
野ばらの蜂蜜、からだに優しそうですね~。
わたしも風邪がぶり返して、鼻水と咳が出ます。
早く治りたいなぁ。
千江さんもお風邪、大事になりませんように!

私もペタンコ靴、この前買いました。
今、流行りですよね?
152㎝とチビなのに、楽ちんで、毎日履いてまぁ~すv-410
【2013/04/12 23:50】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1106-f021714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)