Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラストフレーム2点*
4月7日・・・今日はジャッキーさんのお誕生日ですね^^(←興味が無い人すみません^^;;)

59歳になりますか~~~(=゚ω゚)ノ生日快楽~~♪

バースデー
今月13日から公開される『ライジング ドラゴン』・・・この作品でアクションからは退く(?)らしいですね

もう体中イタタタ・・・でしょう"(-""-)"

ずっと昔から「文芸映画」が撮りたいと言っていましたが、やっと撮れるのかな?

これからもガンバテ!(←ジャッキーさん風)




さて、夕べは言われていたほど荒れたお天気にはならず・・・さいたま辺りの夜中は静かなものでした(*'ω'*)

今日も朝から風は強~いですが、いいお天気なので、お写真日和になりました(=゚ω゚)ノ



前回ちょこっと紹介しましたフレームを詳しくアップしますね♪


1
ちょっとザクザクした質感の可愛いフレームです^^

ローズカラーのこちら↓『デザインフレーム ローズ』


2
ショートカットの少女とツル薔薇のお庭・・・

3
白いポワッとしたシールやキラキラシールもすこし・・・

フランス語スタンプもアクセントに・・・


4
そしてこちらは↓『デザインフレーム ミント』

5
ペーパーフラワーをコラージュしています・・・

6
こちらもフランス語のスタンプを・・・

7
ストレートヘアの少女のアップです^^

フレームはそれぞれこんな雰囲気の質感です↓

8
9
裏側はこんな感じです↓

壁に掛けたりもできますね(=゚ω゚)ノ


10
サイズはフレーム全体は16×20㎝程・・・イラストの窓部分は11、5×7,5㎝程、厚さは1、3㎝程になります*

ミニフレームではないので、存在感あります^^

illust gardenに・・・アップされましたので、覗いてみてくださいね(=゚ω゚)ノ

それぞれ原画1点ものになります^^

今回はフレーム部分が広いデザインなので、イラストが埋もれないように(笑)シールやスタンプ・・・お花を可愛く取り入れています^^;;

お気に入りがありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
夕霧さん
そぉ~なんですよね~~59歳!!v-405昔と比べたらそりゃ老けましたが(笑)キュートさは、相変わらず^^

夕霧さん、このショートはお似合いかもv-344展示会でお逢いした時もこのくらいの長さでしたよね^^あとはすこしカールでふんわり・・・^^やってみて~v-353

ね~~~???可愛かったでしょぉ!?v-344
夕霧さんのコメントも見てきました(←教えてよかった 笑)
あーやってイッパイいるとますます可愛いですよね^^
【2013/04/09 18:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


え、ジャッキーさんて、もうそんなお年なんですか!?
いつまでも笑顔がかわいらしくて(笑)、素敵ですよね~。
体のことを考えると、確かにアクションは・・・見てる方が心配になっちゃうかも。。。

私、そろそろ髪の毛切りたいな・・・と思ってるんですが。
こんなふわっとしたショートカット、いいなあ~。
イラスト持参で「こんな感じにしてくださいっ(≧▽≦)」
・・・・・トシと体型を考えると、言えないよなあ~。。。

千江先生っ。
「りすのあしおと」さん、教えてくださってありがとうございました。
早速飛んできましたよ~。
かわいすぎて、しかもあんなにいっぱい。。。
ハナヂ出そうでした。。。
【2013/04/09 15:58】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

あきこさん
そうですよね~私もついうっかりすることもありますが(笑)昨日は覚えていましたv-344
公開、もうすぐですね^^昔はよく宣伝に来日していましたが、最近来ないですね(中国とイマイチの関係だからかな??^^;;)
ユンピョウ!!最近どうしているのでしょうかv-353
あの3人でまた撮れたらよかったですね~^^
ジャッキーさんの作品では「ポリスストーリー」が好きかな^^
ベニーユキーデとの最後の格闘の映画・・・「スパルタンX」
あれも好きでしたv-344可愛かったな~~(´▽`*)
【2013/04/08 17:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんにちは^^
そうですね~以前は鉄腕ダッシュによく出てましたね^^v-344

可愛いショート、私も憧れますが難しいですよね^^;;
カービィダンスの樫木さんの髪型は可愛いですよねv-353

ジャイアンツ~!!昨日は最後、危なかったですが^^;;あの松本選手のダイビングキャッチ!!お見事でしたね~~~(観てましたか?)夜にやった再放送まで観てしまいました(笑)
眠かった・・・^^;;
【2013/04/08 16:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ジャッキー!
どうしましょう。誕生日忘れていました(汗)
でも映画は今からとっても楽しみにしています。
アクション卒業は寂しいですがしょうがないですね。
サモハン、ユンピョウとのトリオでのアクション映画を最後にみてみたかったです。
【2013/04/08 13:29】 URL | あきこ #- [ 編集]


ジャッキーさんがそんなお歳なんて信じられないですね~。
よく鉄腕ダッシュに出ていたのを見ていたのですが
とってもお茶目な方で大好きです!

イラストの女の子可愛い~!
ペーパーフラワーの使い方、千江先生らしくって可愛いです(*´∀`*)ポワワ
このショートの女の子のような髪型憧れるけどまず頭の形でダメだわ~。

それにしてもジャイアンツ!
原監督もファンも笑いがとまりませんねっ!
【2013/04/08 13:02】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

椿さん
私も昨日「週イチ」に番宣で出たジャッキーさんを観ましたが、相変わらずでした(笑)
映画館へは久しく行ってないのですが・・・どうも苦手で(音が大きすぎたりCMが長かったり)^^;;DVDをゆったりとお家で観る方が好きなのですが、大画面での迫力とゆうものは劇場観がいいのでしょうね^^

今回のイラストはサイズがすこしあるので、ウエストあたりまで描いたりできましたv-353
ミニフレームだとどうしてもお顔だけになってしまいがちですが^^;;
【2013/04/08 10:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ジャッキー・チェンって、もうそんなお歳なんですね!
今朝、たまたま映画の番宣で見たんですが何か…変わらないですよね。

千江先生、映画観に行かれるんですかー?


どちらも春らしいイラストですね!ピンクの少女、全身が入ってるのって珍しいですよね(^^)
【2013/04/07 23:29】 URL | 椿 #- [ 編集]

トミミンさん
そうなんです~長いですよ~(笑)最近は行っていませんが、香港へも何度も行きました^^;;
今もそうですが(?)若い頃はすごく笑顔がキュートだった~~v-344あのニカッって笑うのが母性本能をくすぐり・・・(笑)ファンになったのはテレビ放映されていた『酔拳』を観てからです~(古ッ)

グリーン・・・使うと爽やかですよね^^
パステルはほんわかとした感じが出るし、使いやすい画材です^^
【2013/04/07 20:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
千江さん、ジャツキー・チェンのファンなんですね~。e-266
59歳かぁ~。私とたいして違わないんだななぁ~。
凄いですよね。尊敬しちゃいます。
いつもスタントマンを使わないで、とんでもないアクション映画を作って。

今度のイラストも色使いが素敵ですv-352
私、千江さんのグリーンの使い方がすごく好きですe-348


【2013/04/07 18:30】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1104-30920603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)