Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

4月1日
今日から4月ですね~(=゚ω゚)ノ

誰かにウソをつかれたりしていませんか?(笑)


4月1日
「うえ~~~ん おなかいた~~い・・・」「うっそ~~ん きゃははは」

「あ あれ?・・・・」「なんでもないよ~~ん うぷぷぷ」

「うえ~~ん うえ~~ん ぷっすっ おなかいた~~い」「うそーー!」




可愛いウソなら許しましょう(笑)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさんのところも「お腹痛い攻撃」ですよね^^
そうなんです~C以外はこんな風に言ってますv-392
へぇ~~FBにもそんなことを書くんですね~^^;;
お歌の豆太が着ているTシャツはとても手触りがよくて、作りもしっかりv-344プリプエママさんのママさん「いい仕事してますね~」(笑)お気に入りですv-344
先日、皆セーターを脱いでお着換えしました^^

あらv-405コメントが反映されなかったんですね?(何故~)
ハイ、エアウィーヴのクッション、いい感じですv-353お尻が沈まない&痛くならない&腰も伸びる・・・ような気がしますv-344
【2013/04/01 18:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
朝から「お腹痛い」コがたくさんです(笑)どうしてお腹だけなのか?頭はいないのか(笑)食いしん坊なんですかね(笑)v-274

サラちゃん、無事にベチ街に着きましたか?
うちはベチ街プリティ1番地ですが、トミミンさんのところは何番地でしょうか・・・トミミンのトォで10番地?(笑)
こちらこそ仲良くしてください~どうぞよろしくv-353
【2013/04/01 18:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

桃月さん
今下火?(笑)^^;;
ま、私たちの頃も「それっ!」ってな感じでエイプリルフールをやったわけではないですが、まぁクリスマスとかよりは地味ですね(笑)
宇津木くん・・・(←どのコだったか考える始末 笑)
ありがとうございます、今もv-344
【2013/04/01 18:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


プエルズ Cタイプ以外は そう言うんですね。
さっき FB見たら 23年間働いた会社 昨日付で退職しました・・・というのがありました(もちろん うそです)
見覚えのあるTシャツ着ている子が・・・うれしいです。。。
先日 エアウェーブのコメント書いたつもりが 送信押し忘れたか 投稿されていませんでした(笑)
いい感じですか???
【2013/04/01 16:32】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
うちのプリン(最近、出番が少なくてスネてます)も昨日から「うぇ~ん、おなかいた~い、ウッソ~。」の繰り返しです。
なんとかの一つ覚えです。
でもかわいいウソですよね~e-415

PS.「千江さんちのかわいいベチちゃんたち~、うちの新入り、サラのお友達になってくださいね~。よろしくお願いしま~す。」
【2013/04/01 15:47】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

エイプリルフール…( ̄∀ ̄)
私の娘ちゃん達は、やらないそうです…
『ママ、古いねぇ(爆)』と大爆笑されました(涙)
これも時代の流れなんでしょかねぇ(苦笑)
娘ちゃんの好きな人を教えてもらったんですが…
何か小学生にして、軽い感じ(汗)
母としては、宇津木君のような男性が理想です(*^^*)
千江先生の描く男の子はみんなそれぞれ好きなんですが(笑)
やはり、宇津木君がダントツ1位です~(≧∇≦)♪
あの、ぶっきらぼうな感じがたまりません(照)
【2013/04/01 15:30】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1099-d6de5bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)