Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

KITTEへ
中学時代のお友達と・・・4月半ば頃になったら逢おうか~という漠然とした約束をしていましたが、突然昨日逢うことに・・・!!

とゆうのも、のりちゃんがダンナさんの転勤で4月から仙台に移動するとゆうことが急に発覚!( ゚Д゚)

えええ~~~!!??つい1年前のりちゃんは兵庫から国立に来たのに、また移動・・・!??

でも本人は旅行好きなので楽しそう^^いいね♪




で、行ってみたのは↓丸の内に先日オープンしたこちら『KITTE』


キッテへ・・・
中に入ると大きな桜の垂れ幕(?)がお出迎え↓

桜もどき
右が↓のりちゃん

友達
オープンから日が浅いためか凄い人混みで( ゚Д゚)エスカレーターにもエレベーターにも列がっ(←ディズニーランドか)

ランチに入ろうと思っても、どこのお店も人混みの渦・・・"(-""-)"

で、ランチは一度外へ出て済ませて、お店巡りにまた舞い戻ろうとゆうことに^^;;



近くの『オアゾ』で中華のランチを・・・(ここも時間帯が悪かったのか結構待ちましたが^^;;)

ランチ1
焼きそばと点心のセット*

ランチ3
お友達2人のチョイスはつゆそばで↓

ランチ2


KITTEに戻り、いろいろなお店を見ましたが・・・お店を見たとゆうより「人を見た」(笑)

窓の外に東京駅が見える↓文具のお店で・・・


窓から
結局・・・唯一のお買い物はこのショップでのマスキングテープ1個^^;;

ぞろぞろと人混みに紛れてたどり着いたお店で休憩^^;;チーズケーキとオーガニックオレンジのジュースを↓

お茶・・・
私のハートに響くお店はあまりなく(失礼)

でも目的はお友達との再会とオシャベリだったので楽しく過ごした数時間でした(*^▽^*)


大宮に着いて、エキュートのフラワーショップ↓ここの方が可愛いのある~~(地元は見やすい 笑)


エキュートで2
缶が可愛いサボテンいろいろ・・・

エキュートで4
KITTEでも目に留まりましたが、桜の鉢植えや盆栽・・・今静かなブーム??

エキュートで5
室内でのこじんまりしたお花見もよさそうですね^^

エキュートで6
これはKITTEでみつけた桜↓

桜鉢・・・


帰りに通った近所の公園もモコモコと満開↓

公園1
今日もまた雨模様で寒いので桜もきっと大変・・・

公園2



こちらがたった1個のKITTE巡りの証(笑)↓マスキングテープ・・・この柄あまり大宮では見ないかも*

マスキングテープ
そして1か月程早いけど・・・と、のりちゃんからいただいたバースデープレゼントの靴下↓

プレ・・・
毎年、お誕生日のプレゼント交換(¥1500と決めてます^^)をしている私たち・・・

でも仙台じゃまたすこし逢えないもんね(ま、新幹線に乗ればすぐだけど^^;;)

のりちゃん、ありがとう~(/・ω・)/

仙台で牛タンを満喫してね(笑)




そして昨日からプロ野球開幕(=゚ω゚)ノ

Gは白星発進!今夜も応援~~(/・ω・)/







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
桃月さん
中学のお友達って結構続きますよね^^
桃月さんは毎日(!)同窓会ですね^^私たちはたま~~に逢ってバカなことを言ってサラリと別れます(笑)
【2013/04/01 15:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

採花さん
採花さん、到着コメントありがとうございます^^
大切なカードにお役立ていただいたようで、こちらも嬉しいですv-344

お友達とは中学からなのでずいぶん長いお付き合いです^^;;ま、たまにしか逢わないのですが^^
【2013/04/01 15:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

いいですね♪
私も愛知から岐阜に出戻りして勤め始めた会社に中学の同級生がいて毎日がプチ同窓会(笑) 子供の話をしてる自分達にちょっと笑えてきたりして(#^.^#) 千江先生もお友達に会いに行くための(牛タンを食べに…?)小旅行が楽しみになりましたね♪
【2013/04/01 11:42】 URL | 桃月 #- [ 編集]

ありがとうございました(*^O^*)
素敵な記事に心温まりました!(*^O^*)
ポストカード到着いたしまして、披露宴の母への手紙をこちらの素敵なポストカードに書かせていただきましたm(__)m☆大切なことに使いたくて…(*^O^*)本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました!☆
【2013/04/01 02:31】 URL | 採花 #zHAUYs2U [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、ありがとうございます^^
そちらにご連絡入れてみました^^
【2013/03/31 23:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/31 21:30】 | # [ 編集]

トミミンさん
トミミンさんもKITTEへ行ったのをブログで拝見していました^^
ほんと、あまり見るところがなかったですね^^;;お店も「わぁ~~」って感じのところもなく・・・(苦笑)ま、好みの問題ですがv-395
そうそう、エスカレーターの柵^^;;なにもあんな風に囲わなくても~~ですよね^^;;
あのビルのプロデュースは誰が!??(笑)

ジャイアンツ、昨日は引き分けました~~v-393太田のヤツ・・・(笑)
西武は小倉さんもファンですよね^^始まったばかりなので、これからまた楽しみですね^^

5月のターシャのお庭・・・できれば見に行きたいです~v-353
mitarumamaさんとプリプエママさんも来れたら楽しいですね^^
私、西武ドームは行ったことが無いので、アクセスを調べて迷子にならないようにしなくちゃ(笑)^^;;
池袋へ出るか川越に出るか・・・がいいのかな~~??
【2013/03/31 13:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
丸の内の「KITTE」、私もこの間行ったんですが、凄い人でした~v-405
そうそう、エスカレーターも並ばないと行けない、あのシステムはどうなの~?って友達と話してたんですよ。
あんな柵作って、きちんと店員の指示に従うのって日本人だけだよね~って!
ときめくようなお店がひとつもなく、私たちも10分くらいで退散しました~v-397

ジャイアンツ、強いですねv-91
ライオンズの開幕戦に行ったんですが、見事に負けました。
うちはいつも開幕戦、負けます。v-409

PS.5月の「国際バラとガーデニングショウ」、私は行くつもりなのですが。、良かったらご一緒しませんか?
mitarumamaさんやプリプエママさんもご一緒出来たらいいですね~e-343
前売り買えばお安いし(笑)
わたし、買いますよ~。
(ご無理じゃなければなので、軽い気持ちでどうぞ考えてくださいね~。)
【2013/03/31 00:56】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1098-3408d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)