Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

椅子用クッション
昨日は桜が咲いているとは思えない程の肌寒さだったですね~(*_*;

でも今日はまたガラッと暖かく・・・^^;;でも4月になってもまた涼しい日もあるみたいですね

ホカロンがまだ手放せないかも(笑)




さて、今使っている椅子用のクッション↓


主にパソコンを使うとき用なのですが・・・

エアウィーヴ3
エアウィーヴの椅子用クッション・・・寝具用を浅田真央ちゃんがCMをやっていますね^^

普通のクッションのように沈み込んだりしないで、結構しっかりと支えてくれる感じです*

「長時間座っていても疲れない・・・」らしいので購入してみました(/・ω・)/


エアウィーヴ2
通気性も↑いいようにメッシュカバーになっています*

普通のクッションや低反発のものなどを使ったこともありますが、この座り心地はなかなかいいかも~(=゚ω゚)ノ

絵を描くときもクッションを移動して使っています^^


腰痛対策にもいいようです(*´ω`*)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、そうなんです~これですこれ!(=゚ω゚)ノ
近くで見るとこんなです~^^色はちょっとオバアチャンくさい感じですが(笑)^^;;
可愛いカバーとか、かけてもいいかもですね(←通気性がイマイチになる?)
普通のクッションだとお尻のほっぺ、痛くなりますよね(+_+)お尻の骨の跡もついたり(←肉が無いのか?笑)^^;;
これはなかなかいいですよんv-353よかったら真似っこしてみてくださ~いv-411
【2013/03/28 22:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おぉ~!! 例のクッションはこれですねっ(^O^)ノ
ネットで見ていましたが、何だかバタバタと
忙しくなり自分のことは後回しになっていました。
近くで見るとこんな風になってるのですね!

坐骨神経痛で長時間座ってるとお尻のほっぺが
痛くなるので、それにもよさそうですね!
千江先生の真似しちゃおうっと!
【2013/03/28 21:26】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1097-aa233c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)