Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

似顔絵の贈りもの
時折、『似顔絵の贈りもの』のご依頼をいただきますが、先日もA様から・・・

昨年11月に待望の赤ちゃんが誕生されて(おめでとうございました♪)その女の赤ちゃんのイラスト・・・

そしてA様は私と同じく(笑)ジャッキーさんのファンだとゆうことで、彼も入れてのご依頼でした^^;;


出来上がりはこちら~↓


似顔絵1
ジャッキーさんは「『プロジェクトA』の若い時でお願いします」とのこと(笑)でそれなりに^^;;

ま、メインはもちろん赤ちゃんですので~(=゚ω゚)ノ


似顔絵2
先日無事、お届け完了・・・ブログでの紹介もOKをいただきました( *´艸`)

メッセージも↓・・・

「届きました!すっごくかわいくて
とても満足しました。
ジャッキーもちゃんとジャッキーです(笑)
部屋に飾ってその絵をみると
すごく幸せな気分になります。
子供がもう少し大きくなって
絵のことが分かるようになった時が
また楽しみです。」



A様

喜んでいただけて幸いです*

お部屋のどこかで「ほんわか光線」発しているようで(笑)嬉しいです^^

ご依頼いただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
この場を借りてお礼を
夕霧さん
おっしゃる通り「がんばろう!」って気になります!
なかなか、わが子とジャッキーの2ショットなんて
実現できませんしね(^^)
ありがとうございます。
【2013/03/28 18:49】 URL | あきこ #- [ 編集]

夕霧さん
夕霧さん、こんばんは^^
めいちゃんのイラストはキッチンの入口でほんわか光線発していますか(笑)
夕霧さんにも喜んでいただけて、嬉しかったです~v-344
あきこさんにも(←Aさん)喜んでいただけました^^
イラストだとまた写真とちがった感じで、想い出になってくれるかと思います^^
【2013/03/27 18:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


似顔絵って、写真とは違う温かみがありますよね。
私もサプライズでめいを描いていただいたので(ありがとうございます!!!)、よく分かります。
キッチンの入り口にあるカウンターに飾っていますが、通るたびに上目遣いのめいと目が合って(笑)、おもわずほっこりしちゃいます。(*^^*)
黒サビ猫だし、ブラックスモークだし、描くのが大変だったでしょうに・・・、本当にすごいよなあ・・・と、プロの腕に感心したり。
きっと子育ては大変だと思いますが、この絵を見るたびに「がんばろう」って思うんじゃないかな。
お子さんだけじゃなく、ジャッキーにも応援してもらえますしね(笑)。
よかったですね、Aさん♪(^^)
【2013/03/27 14:58】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

あきこさん
あきこさん、こんばんはv-280
おっ・・・ダンナ様には内緒だったのですね^^;;でも喜んでいただけたようでよかったです~v-353
もしまた何か機会がありましたらご相談くださいませ^^
お待ちしておりますv-344

育児も大変かと思いますが、赤ちゃんの可愛い笑顔にパワーをもらって頑張ってくださいね^^

このたびはご依頼いただきまして、ありがとうございました('ω')ノ
【2013/03/26 22:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは
イラスト、ブログにのせてもらってうれしいです。
依頼して本当によかったと思います(^^)
夫には内緒で購入したんですが、見つけた瞬間
すっごく驚きながら
『なにこれ!!すっごくかわいい!』と喜んでくれました。
お宮参りの記念に写真館で写真をとるとあっという間に何万も使うことになり
『高いなぁ』とちょっと後悔したりするのですが
それに比べると千江先生のイラストは温かみがあるし、見れば見るほど愛着がわいて
いい買い物だったなと思いました。
また七五三などの節目にお願いしようと思っています。
その時はよろしくお願いしますね!
【2013/03/26 21:04】 URL | あきこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1096-65d0f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)