Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『とんび』の子役
『JIN』のスタッフさんが撮るとゆうことで観始めたドラマ『とんび』・・・

先日、最終回でしたが、なかなかよかったです~( ;∀;)


毎週涙ポイントがありましたが、私が好きだったのはなんといっても1話のアキラ(←子役)

五十嵐陽向(いがらしひなた)くんとゆうらしい・・・


3歳の時の主人公を演じてましたが、演じてたとゆうより、そのもの(?)の可愛さ爆発(笑)

内野さん演じるヤス「おとしゃん」が夜アパートに帰って来るラストあたりのシーンとかは泣けましたね~~(;´Д`)


あと常盤さん演じる「おかしゃん」が亡くなった後、おかしゃんの作っていたカラフルなボールが出てきたときに・・・「おかしゃん きたのかな?」(←確かこんなセリフ)ってとこ号泣^^;;


1話、録画しないで観ていたのが悔やまれます^^;;



おとしゃん・・・


くぅ~~~↑このセリフも可愛い~~~っ(´▽`*)


これからもどこかのドラマに出るのかな?このまま大きくならないで~~(笑)



久しぶりに続けて観ていたドラマでした(*'ω'*)

最初は内野さんが龍馬に見えたけど・・・(笑)







*20日まで『春のプレ企画』はこちらです





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、メールの追加でコメントもありがとうございました^^
ミニカード、お役立ちでよかったですv-353
ご依頼いただき、ありがとうございました^^
近いうち、こちらでも紹介させていただきますねv-398
【2013/03/22 14:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/22 11:10】 | # [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さんも龍馬とかぶりましたか(笑)
だんだんヤスになってきましたが^^;;
ほんと、最終回で死ななくてよかったですねv-410
そうそう、子役の声も可愛かった~v-344この「おとしゃん さむいのぉ?」ってのもとても可愛かった・・・!
とんびが始まる前に番宣で「ぴったんこカンカン」に内野さんと佐藤くんが出てましたが、佐藤くん、素はおとなしそうな感じでしたv-353あのアキラの役と同じような誠実な感じ^^
これからもたくさん活躍しそうですね^^
以前、あのガムのCMの踊りも話題だったりしましたねv-353
【2013/03/21 15:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、総集編で観たんですね^^
やってましたね~1話の時気が付かず・・・残念だった~v-394
「おとしゃん」て呼び方も可愛かったですよねv-398
2話目から普通に「お父さん」になってちょっとガッカリ(笑)
周りの配役の方たちもいい味だしてましたね^^
再放送あったら観てください~私も1話の録画がしたいです^^
【2013/03/21 15:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
椿さん、3歳アキラ、ほんと可愛かったですよね~v-344この前髪パッツンも昭和な感じでしたね(笑)
内野さん、微妙でした??(笑)
なかなか素敵ですよね^^龍馬の時から注目していますv-353
なんか原作では子供は女の子???なんですかね??
【2013/03/21 15:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。
とんびは毎週楽しみに観ていました(*^_^*)
内野さんの昔堅気の男らしさが素敵でしたね~♪(しかし龍馬さんとかぶりましたね笑)
最終回の感じも良かったなって思っています。(ヤスさん死ななくて良かった!!)
それと、アキラ役の男の子の可愛さには本当に癒されましたv-344
姿はもちろん声が本当に可愛かった。。。
あと、佐藤健君にも今回とても注目しちゃいました。
内野さん目当てで観ていたのですが、佐藤君の演技が何か好きだなって思いました。
次回佐藤君の他のドラマが始まったら、観たいって思ってます。
【2013/03/21 09:48】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


千江さん、こんばんは!
「とんび」実は観てなかったんです。
だけど、この前の日曜日かな?その日の夜が最終回ということで、昼間にダイジェスト版みたいなのをやってて、観だしたらもう、ひきこまれて、泣けて、泣けて、、、
子役の「おとしゃん」すごく可愛かったし、柄本明のお坊さん?もすごく良かったな~。
ヤスはいろんな人に助けられて、最後も死ななくて良かった~。
いいドラマでしたね!
再放送やったら、1回目から観ようと思います。
世間の評判がいいものは、やっぱりいいんですね~。
【2013/03/21 02:09】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


あきら似てます!!可愛かったですよね~。

私は全部は見てなかったんですが涙腺がゆるむシーンが多かったですよね(;_;)

あきらの子ども(奥さんの連れ子)の子も可愛かったです。

昔はカッコイイと思ってたけど最近は微妙な感じだった内野さんもやっぱりカッコイイと再確認しました(笑)

原作読んでみようかな~なんて思ってます!
【2013/03/20 23:38】 URL | 椿 #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさんも観てたのですね^^
ヤスもあの積荷の下敷きになった時は「ええ~~!!??」って思いましたよね^^;;
まさかそれじゃ~あまりにも・・・と思ってたのでよかったです(笑)
プリプエママさんも1話のアキラ押しますか(笑)可愛い~~~~ですよねv-344
再放送、1話、見逃したんですよ~~v-4066月にDVDが出るらしいですが・・・1話だけ欲しい(笑)

4月にフィギュア、また四大陸選手権があるみたいですねv-344
【2013/03/20 22:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


私も なんだかんだと 最後まで(途中 WBCかなんかで 録画が撮れていないものもありましたが・・・すみません WBCは興味なくて 全然見てませんでした~)見てしまいました。
本当に 毎回泣けるドラマでしたね。
そして 最後 積荷の下敷きになって ヤスさんも・・・かと思いましたが 無事でしたね(笑)
ほんと 最初の男の子が 一番かわいかったですね。
先日 再放送してましたよね。
また きっと再放送するでしょう・・・
【2013/03/20 22:27】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、こんばんは~
そうなんです~本日20日、締切でした(*'ω'*)セーフですよんv-353ご参加ありがとうございま~す^^
野球もフィギュアも残念でした~^^;;
フィギュアは4月にも4大陸選手権があるみたいで、また楽しみですv-344

こちらは今日は暑いくらいでしたv-278
桜も一気に満開モード??
そちらはまだすこし寒さを味わえますね^^;;
私、夏より冬の方が好きだな~~^^;;v-276
【2013/03/20 22:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんはー!
お久しぶりぶり~していたら、なんと!
春のプレゼント企画!!
ギリギリ20日図々しく応募しても大丈夫でしょうか~?
野球にスケートにと
スポーツ観戦に忙しい日々でしたね(・∀・)ノ

そちらはすっかり春なのでしょうね~。
はっぴぃ地方と、しろくまちゃんの春は
まだまだ遠いみたいですね~(ノ∀`)
【2013/03/20 21:18】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1092-9ef7765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)