Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

苺の鉢植え
今日は風もなく、いいお天気ですね^^

お花屋さんの前を通った時に発見したこれ↓・・・可愛いので思わず買ってしまいました(=゚ω゚)ノ


キングワンダー1
『キングワンダー』とゆう苺です*

大きな赤い実がゴロゴロと付いています(/・ω・)/


キングワンダー2
甘くいい香りがします~~もぉ食べられそうですね^^

まだ青い実もたくさんあります~♪


キングワンダー3
無事に赤く育つでしょうか^^;;

キングワンダー5




世界フィギュアが始まりましたね~(/・ω・)/

高橋大ちゃんショートで4位発進*羽生君はなんと9位・・・!^^;;

大ちゃんはあの7位になった後、すさまじい練習をつんできたそうで、体重も2キロ程落ちたそうです(; ・`д・´)

フリーで完璧に滑ってほしいですね~~(; ・`д・´)

私の『失敗光線』の効き目もなく(笑)トップは世界最高得点のチャン!(←呼び捨て)


女子もヨナちゃんトップで真央ちゃん6位発進(; ・`д・´)

頑張れ~~日本!!!









*20日まで『春のプレ企画』はこちらです





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
MIHOさん、こんばんは~v-280そうなんです~苺、食べられるんです^^
「食べられるのかな?」と思って検索したら、鑑賞用でもなさそうでした^^;;v-380

「失敗光線」飛ばしてました~(笑)そのせいか(?)チャン、4回転は決まってたものの、あとはメタメタでしたね~、でもそのフリーが2位!!???v-405母国開催で点数甘いんじゃないの~!!??と思いました(; ・`д・´)ベチもお怒りです(笑)
録画でも、光線は時空を超えて効き目があるようです(笑)

真央ちゃん、フリーでは完璧にできるといいですねv-353
【2013/03/16 21:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんばんは(^ ^)
いちご、観賞用じゃなくてちゃんと食べられるんですねー。私もいちご大好きです!
男子フィギュア、ソチ枠は獲得出来たものの、残念でしたね~。
チャンの演技の時には「ちえ先生失敗光線送ってるだろうな~」と笑ってしまいました(笑)
でも、テレビの時間は録画だから効かなかったのですかね~?
真央ちゃんも不調だし、日本勢はどうしちゃったのでしょうか?
次の女子に期待!ですね。
【2013/03/16 20:23】 URL | MIHO #- [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、こんばんは~v-280大きな苺がポコポコ付いてました^^
食べてみたらそこそこ甘かったですv-380
トミミンさん、結果が解ってると観ないんですね^^;;
じゃ~今夜もこれからフリーですが・・・・観ませんね^^;;
私は見届けたいと思います(汗)どんなふうになったのか・・・
トミミンさん、具合悪くなるくらい集中してるんですね~(; ・`д・´)
トミミンさんの分まで観なくちゃ(笑)
ほんと、大ちゃんはあと4回転が完璧になれば怖いものなしなのにね~~
頑張れ~~~v-353
【2013/03/16 18:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
夕霧さん、こんばんは~v-280
パックの苺、お買い上げですね^^風邪ぎみですか!?v-400苺のビタミンパワーで回復してくださいね、どうぞお大事に・・・!!
大ちゃん・・・あんなに頭を振って、よくコケないなと思います(笑)^^;;
私だったら1回まわったら立てない・・・(笑)
羽生くんも体調悪い中、よくやりましたね~、これからフリーですが、巻き返すみたいです・・・4位に・・・大ちゃんは6位らしい・・・見届けなくてはv-406
夕霧さんは羽生君派ですよねv-353
膝、早くよくなるといいですね(;´Д`)
【2013/03/16 18:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは!
イチゴ~かわいい~e-243
これからたくさん食べれそうですね~e-343

フィギュアスケート、残念でしたねv-409
わたしは結果を知っていたのでテレビは観ませんでした。
大ちゃんの調子が良くない時は観ると具合悪くなるんで観ないんですよ。。。
大ちゃん、4回転さえ跳べれば絶対、表彰台に上がれるのにね。
ステップ最高だし、あんなに魅了される演技の出来る人っていないですよね。
さぁ、フリーで巻き返しですね!
ガンバレ、大ちゃん、羽生くん&真央ちゃんも!!
【2013/03/16 16:50】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


今日、パックのいちごを買ってきました。
夫婦で風邪っぴきなので、ビタミン補給です。^^;

大ちゃん、不調ですね~。
でも、やっぱりステップは思わず見とれるほど!!♪
何であんなに動けるんだろう、っていつも不思議です。
羽生くんは。。。(涙)
インフルエンザで10日間練習できなくて、練習を再開したら、膝を痛めたそうです。(T T)
大会が終わってから精密検査するそうで・・・、
精密検査が必要なほどのケガって~~~!!(>△<)
心配です。
【2013/03/16 15:29】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、苺、今朝収穫して食べました(笑)甘かったです~v-353

今夜の男子~~~どうなるでしょうねv-393またそのうち結果が先にわかるかも??
チャンちゃんは小憎らしいほど(笑)4回転飛んでましたね~^^;;
他の男子も4回転入れてるし・・・大ちゃんどこまで巻き返せるかな~~(祈)
羽生くんもヒザを痛めてるとか??
とにかくフリー、完璧にいくといいですね~~(; ・`д・´)
【2013/03/16 14:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お~~~ 私の大好きないちご~いいですね~。

フィギアー 昨日今日と見てますが 日本勢 どうしちゃったんでしょうか?
プエルちゃんの応援の甲斐もなく? 羽生君も体調悪し?のまさかの・・・
そして 真央ちゃんも まさかの・・・
チャンチャンは 迫力の演技 ヨナヨナは 怖いもの知らず? 恐るべし・・・
明日 明後日で 挽回して欲しいものですね。
あっ 例のハリポタピノキオも いい線行ってましたね(笑)
【2013/03/15 23:15】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1089-f5970f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)